天はいつでもあなたを愛してる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 





天はいつでも

あなたを見捨てることなく

導いてます。


あなたが自分自身を

信じられない時でさえ、


誰もあなたを

信じられない時でさえも


天はあなたを導きます。










やった方がいいのはわかってる

言った方がいいのはわかってる

やらない方がいいのはわかってる

向き合わなきゃいけないのはわかってる


でもどうしても1歩を踏み出せない。

日々の生活に流されてしまう。

なあなあにしてしまう。




その原因は多くの場合、


自分には力がない

わかってもらえるわけない

どうせ言っても無駄

あの人が〇〇と言うから

私が我慢すればいい


という自己否定からくる諦めです。




厳しく感じるかもですが


今やった方がいいことがわかったら

言った方がいいことがわかったら

向き合った方がいいことがわかったら


やらない限り

言わない限り

向き合わない限り


同じ現実が繰り返されて

他人軸から自分を取り戻せない

んですよね。








でも、気持ちはわかります。


例えば

このブログを書き始めた頃も、

こんな自己否定が出てくることがありました。


「セミナーリーダー気取りか?」

「面白いと思ってるのお前だけじゃね?」

「お店のブログなのに調子乗ってない?」


内容に自信がない時ほど

自己否定の声は大きく聞こえました。




そんな

自己否定を手放す方法は

やりたい自分や不満な自分に

サレンダー(降伏)すること

です。




怖いな

自信ないな

揉めたくないな

嫌われたくないな

バカにされたくないな

批判されたくないな


でも、一瞬でも

「やってみたい!」と思った自分は

ワクワクした自分は確かにいたんだよね!


じゃあサレンダーしてやってみよう!



モヤモヤしてる自分がいる。

休日に思い出してイライラする自分がいる。


じゃあサレンダーして今後は言おう!

これは自分を大切にするチャレンジなんだ。


という感じで








自己否定の声は100パー勘違い


ワクワクした自分に

サレンダーしてやる。


言わないと気が済まない自分に

サレンダーして言う。



そんなことを何度か繰り返す内に

わかってくることがあります。


それは

自己否定の声は100パー勘違い

ということ。









「恐怖は幻想」とよく言いますが

本当にそうです。


実際にやってみると、

恐れていたような批判は

見事に1つも現れません。



なぜなら

1歩を踏み出した後の世界は、

踏み出す前とはまったく違う世界に

シフトするから


シフトする前の [世界A] で感じる

心配やネガティブなビジョンは、


シフトした後の [世界B] には

まったく関係ないのです。


結局、自己否定は勘違いで

心配してる世界に自分が居続けてるだけ

なんですよね








ぼく自身、今も

心配の世界を選んでしまうことはあるので

気持ちはわかります。


でも、

1歩を踏み出したら

自分の想いを表現したら

絶対にいいところへ行ける

穏やかな世界を選ぶことができる

ってことも知っています。


なぜなら

あなたが自分自身を信じられない時でさえ

誰もあなたを信じられない時でさえ

天はあなたに導きを示すからです。




天・神・仏・大日如来・天照大神・

ハトホル・アラー・サムシンググレート

なんでもいいのですが


その「大いなる存在」は、

いつでもあなたを

今そのままで価値がある存在として愛してます。


比喩じゃなく、本当に。








誰に何を言われようと

あなたが何を持ってなくても

あなたに何ができなくても


あなたが

耳を塞がない限り

目を閉じない限り

諦めない限り

腐らない限り


あなたが可能性に

ハートを開き続ける限り、

人生の行き止まりは

決してないのです。


やってみよう。

言おう。

あなたはだいじょうぶだから。にっこり



-おわり-



変な寝かた猫あたまかわいっ猫あたますず




 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪