使命がわからないあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 

 

 


何かを発信していく時には、
使命を持つことが大事

ミッションやビジョンをもつことが大事

とよく言われます。


確かにその通りだと思います。

 

「何のためにやるのか?」

ってことが自分軸になり

行き先を示すコンパスになるから。

 

 

ぼくがこのブログを書く使命は、

あなたは今そのままで価値がある

あなたは今そのままでここに存在していい

人生の目的は「楽しく生きること」

を伝えていくことです。

 

 

 

 

 

 

でも別に、使命がなくても
ミッションやビジョンがなくても

豊かにハッピーに生きることはできる

のです。

むしろ使命に囚われると苦しくなります。

今、自分を生きると自然に使命は出てきます。

 

 

ぼくも

「使命はなくていい」

「今、楽しく生きられればマル」

という時期を過ごしたことで、

 

好奇心からブログを始めて

続ける内に使命が自然と見えてきました。








20代の頃にやってたバンドや
5年前までメインでやってたヒーラーでも
使命感を持って取り組んでました。

でも今振り返るとその時は、

「使命を持たなきゃいけない」

「人のために活動しなきゃ許されない」

「使命がないと成功できない」

という不足意識だったのです。

 


活動して研ぎ澄まされていく内に
どんどん自分に正直になっていく内に
ナチュラルに気付いてしまったんです。
 

「あれ?別に作りたい世界とかないわー。

使命感とかないわー」

って。笑








渾身の1dayセミナーを作り、
開催して参加者も集まって
「よっしゃーこれからどんどん行くぞー♪」

って時に急に失速。



あれ?なんか
書きたいことも発信したいことも

パッタリ出てこない。

 

なぜ?


でも不思議と嫌な気持ちじゃない。
ただ穏やかに過ごす日々が愛おしい。

夕焼けってこんなキレイだったかー。




そんな日々を過ごしてる内に気づきました。

「あれ?

別に作りたい世界とかないわー。

使命感とかないわー。
自己表現して遊んでたいだけだわー。
多分ずっと無かったんだなー。

使命がなきゃいけない、

って囚われてたんだなー」
 

ヒーラー活動でやってみたいことには

満足したのだと思います。

 

 

そのままフェードアウトし、

同時進行でやってきた

ライターにシフトしていきました。









ライターになってからも

特に使命感とかなくて

 

大切なのは

「この人と一緒にやりたい♪」

「あ、いいっすよー」

というノリ。

 


どちらにも該当しない人とは
お金がたくさんもらえてもやりたくないです。
 

人が大事。

 

ステキな人が作りたいものは

世界を楽しくするから。




まあ、もしお金に困ってたら
喜んでシッポぶんぶん振ってやりますけど。笑

でもそうじゃないなら、
困る前から興味ないことを頑張ることが
自分の豊かさやハッピーになるとは

とても思えないのです。


お金がたくさんもらえるとしても

興味ない人とは一緒にやりたくないです。

 

 

邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ







将来に困るかもれないからやる、
周りに置いていかれないために頑張る、
ということを続けてたら

 

やりたくないことだらけの人生になる

でしょうね。



将来のために

お金が無くなった時のために

いつか困った時のために

やりたくないこと頑張って・・・。

あなたの人生っていつ始まるのですか?

いつがあなたの人生なんですか?

 

今でしょ。щ(゚д゚щ)

ってことです。

 

 

 

「作りたい世界がないってわかった時、

ショックじゃなかった?」

と友人から聞かれました。

全然。
まったく。
ノープロブレム。
モーマンタイ。(広東語)
メイウェンティー。(北京語)

それが今の自分。
ただそれだけ。


使命があろうと無かろうと
「今の自分を生きる」ところに

豊かさとハッピーがあります。








 

「ただ、今、自分を生きる」。


やっぱり、シンプルに、
豊かでハッピーに生きるコツって

これなのです。


いつでも完ぺきにはできません。

「できるだけ」で充分。

でも「できるだけ」はやるのです。

 

 

まずは今、自分が、
楽しく生きるからこそ使命も見えてきます。







 

バシャールは、
「あなたにとって、
やる必要があることを
やる必要がある時にやってください。
そうすればあなたは豊かになります」

と言います。

(やる必要があること=ワクワクや情熱)



ワクワクや情熱に従ってれば
使命は後から見えてきます。
 

使命がわからない、
ミッションやビジョンが見えない、

と悩むくらいなら
動けないくらいなら
使命は無くてもいいと思います。



そもそも、
使命を見つけたい理由って
「豊かでハッピーに生きるため」ですよね?

 

 

 


使命さえ見つかれば貧乏で不幸でもいい
なんてこと無いですよね?


また、使命さえ見つかれば
それだけで豊かでハッピーに生きられる
ということは無い
です。

豊かでハッピーな人生とは、
「今、自分を生きる」ことの積み重ねの中で
拡大していくもの
だからです。{emoji:にっこり}







「ただ、今、自分を生きる」なら

バシャールの言う
「やる必要のあることをやる」としたら

あなたは何を選択しますか?
何を選択しませんか?
 
 
シンプルな問いの中にこそ、
豊かでハッピーな答えがあります。
 
 
-おわり-
 

 

腹の上のすず猫あたま

 

 

 

 

 

 

【アシュタールジュエリーフェア2023】

WEB:5/11(木)12時 ~ 5/21(日)26時

東京:5/25(木)~ 5/29(月)

大阪:6/1(木)~ 6/5(月)

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪