【マジで困る】女性の皆さんへお願い | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 


 

 

 

女性の皆さん。

 

本当に

マジで

お願いだから

 

「自分のしあわせ」を選んで生きてください。

 

 

なぜならそれが、

男性を 

家族を

日本の経済を

世界を明るく照らすからです。



 

 

 

 

 

 

 

 

経済は女性のしあわせでグルグル回る

 

 

しあわせホルモンとも呼ばれる

 「セロトニン」って聞いたことありますか?

 

人の幸福感の9割を司る

とても大事な脳内の神経伝達物質で、

 

ホルモンバランスとも

密接な関わりがあります。

 

 

 

ある研究結果によれば、

女性は男性に比べて

セロトニンの分泌が52%少ないそうです。

 

そのため、

女性は男性よりも

セロトニンが増えるものを好む

傾向があります。

 

 

セロトニンが増えるもの」とは、

 

甘いもの

おいしいもの

かわいいもの

光(イルミネーションや夜景 など)

信頼している人との会話、繋がり(おしゃべり、SNS など)

などです。

 

 

おいしいものを食べた時に、

「しあわせ~♪」と言うのは

女性特有の表現だと思います。

 

インスタ映えする写真に

「アガる~♪」のも女性特有ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

表現者やお店のファンになるのも

女性が多いです。

 

なので、

多くのお店やサービスは

女性をよりしあわせにする方向性で

頑張ることになります。

 

 

男性で

「イルミネーションが好き」って

聞いたことないですが

 

毎年、冬は日本中で

イルミネーションが開催されます。

 

なぜなら、

女性が好きなものに特化すれば

人が集まり流行や口コミが生まれるからです。

 

 

 

女性は「しあわせ」に敏感&流行を楽しむ

 ↓↓↓↓

 

サービス提供者は

女性をメインターゲットにする

 ↓↓↓↓

 

そこの男性も集まる&お金を出す

 ↓↓↓↓

 

経済が回る

 

 

世界のことはよく知りませんが、

日本経済は間違いなく

「女性のしあわせ」で回っています。

 

 

 

だから、 

女性がしあわせでいてくれると 

日本経済もハッピーになるわけです

 

(レインボーエンジェルズのお客さまも90%が女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦向けに

ダイエットメソッドを提供している

ボディトレーナーの友人は

 

「とにかく笑顔が増えてほしい!

自分の好きな所が増えてほしい。

そのための手段がダイエット。

お母さんが笑ってれば

それだけで家庭が明るくなるから」

と言います。

 

 

 

言われてみれば、

父親がムスッとしてても

「機嫌が悪いな」「嫌だな」

くらいで済みますが

 

母親がムスッとしてると

「マジで勘弁してくれ・・・」

という気持ちになります

 

 

母親が笑ってたり楽しんでいたら、

子供も心が軽くなります。

 

女性がハッピーだと

家族も男性もハッピーなのです

 


 

 

 


 

 

しあわせで居てくれないと困ります

 

 

スピリチュアルが好きな女性は、

繊細で優しい人が多いので

「誰が何と言おうと自分の好きを貫く」

 というのは苦手かもしれませんが・・・。

 

 

自分を後回しにする

クセがついてしまうと、

 

好きなことがわからない

やりたいことがわからない

私が我慢すればいい

仕方ない・・・

自分なんて・・・

となりがちです。

 

 

だけど、

ここまで書いてきたように

実際はあなたが笑顔じゃないと

しあわせじゃないと皆が困るのです。

 

 

 

だから

本当に

マジで

お願いだから

 

あなたにとって、

今しあわせなことを選び続けてほしい

と願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ぼくはそこまで

フェミニストではありません。

 

基本、自分勝手な人間です

(どちらかといえば猫二スト・ω・)

 

 

でも客観的に見て

女性はまず「自分のしあわせ」

優先して生きた方がいいと感じます。

 

それが皆のためになり

あなた自身のためになり

豊かさの循環エネルギーを生み出す

からです

 

くれぐれもよろしく。にっこり

 

 

-おわり-

 



お墓参りに行ったら

一部の地帯にめちゃくちゃ水晶が落ちてた。

なんで?驚き


白いのぜんぶ水晶。

謎・ω・)

 

 

 


 

WEBフェア開催中♩

【アシュタールジュエリーフェア2023】

WEB:5/11(木)12時 ~ 5/21(日)26時

東京:5/25(木)~ 5/29(月)

大阪:6/1(木)~ 6/5(月)

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪