なぜ自分だけこんな目に?というあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 





メッセージいただきました。


「どうして私はこんなひどい目にあうのですか?」

という内容です。





こんばんは。
質問です。宇宙はいつも、守り愛し導いている、とスピリチュアルな世界でよく聞きます。

ではどうして、辛いこと、嫌なこと、苦しいこと、病気、犯罪や戦争に巻き込まれる人がいるのですか?

逆に、あまりそのような目に遭わない、強運な人もいる気がします。

最近、ずっと苦しいこと、不安なことが続いていて、こんなことを考えるのが良くないのはわかりますが、自分ばっかり…全然、救いのない、真っ暗な人生だったし、何の希望もないし、もう、生きていたくないという気持ちでいっぱいです。

どうして、こんなひどい目にあわせるのですか?





ぼくは普通の人にはない苦しみを

たくさん経験しました。
(それが何かは書きたくなったら書きます)

だから
「なぜ自分だけが?」
「宇宙だか愛だか光だか知らないけど、何とかしてくれよ!」
という気持ちはわかります。

どんな意味やメッセージを聞いても
納得できない気持ちはわかります。









>どうして、辛いこと、嫌なこと、苦しいこと、病気、犯罪や戦争に巻き込まれる人がいるのですか?

わかりません。
ぼくは答えを持っていません。

世界はわからないことばかりです。
先の見えないことばかりです。



だけど、
それでもやっぱり世界は美しいのです。



悲しい日も
怒りの日も
辛い日も
痛い日も
苦しい日も
わかってもらえない日も
最悪な日も・・・。

それでも世界はやっぱり美しいのです。
ぼくたちは美しい世界に生きています。



ぼくは自然が好きだから
自然を見て「世界は美しい」と思いますが、

なんでもいいのです。

人それぞれに、
自分の好きなことや大切なものは
美しい
のです。


例え今の自分には何もできなくても、

あなたにとって美しいものに触れること
を諦めないでください。











人生って、人間って、
しあわせor不幸 だけじゃないです。
笑顔or涙 だけじゃないです。
成功or失敗 だけじゃないです。
正解or間違い だけじゃないです。
癒しor苦しみ だけじゃないです。
光or闇 だけじゃないです。

泣きながらでも笑えるのです。
苦しみながらも感動できるのです。
闇の中からも光に触れられるのです。

逆に、
楽しく生きてても最悪な日

はあるのです。

好きなことやってるけど苦しい時

もあるのです。



例えば
SACHIさん(ハッピーちゃん)
スピ・心理系でもっとも成功してる1人ですが、

何の脈絡もなく

パーティーでいきなり水をぶっかけられて

「これが私の自由意志」とか
言われた
ことがあるのです。


ずいぶん前に
ブログかインスタに書いてました。

その後を追っていませんが、
もちろんSACHIさん
ただでは起き上がらないでしょうね。

自分の好きな生き方を、
美しい世界を諦めないでしょうね。



ぼくは
子供の頃から当たり前に身近にいた
イトコが若くして亡くなった時、
毎日どん底の気持ちでした。


なかなか眠れなかったので、

バナナマンや伊集院光さんなど
お笑い芸人のラジオをよく聞いてました。

YouTubeで
漫才やコントをよく見てました。

泣きながら笑ってました。

最悪な日々の中での
小さな、でも貴重な救いでした。


そしてイトコとの別れを越え

(今も悲しいですが)、


ぼくは以前より

現実的なことに対して強くなりました。


言いたいことは言うようになりました。

やりたいことはやるようになりました。

自分を生きようと思いました。



芸人さんたちには感謝ですが、

何よりも自分自身が
「好き」を「楽しい」を

美しい世界を諦めないでよかった

と思います。











ぼくは自然やお笑いが好き
(そして猫が好きすぎる猫あたま)から

それらに触れることを大切にしてますが、

人それぞれに
好きなものや大切なものがあるはずです。


あなたにとって大切なことを

ちゃんと大切にしてますか?


「好き」「嫌だ」

「やりたい」「やめて」

自分の気持ちを大切にしてますか?

ちゃんと表現してますか?


流されたり

問題が起きないよう自分を押さえつけたり

黙って我慢してませんか?



あなたの好きなことや大切なものは
美しいのです。

どんなに苦しい中でも、
美しいものに触れることは
諦めないでください。









そして、
こうしてわざわざ
メッセージをいただいたので

大きなお世話かもしれませんが
お伝えします。


生きてほしいです。

なぜなら
「死にたい」のは「生きたい」だから。


「楽しく生きたいのにそれができない」から
「死にたい」わけだから。







生まれたからには生きろ、とか
せっかくいただいた命だ、とか

みんな苦労してる、とか
親が悲しむ、とか
魂の修行だ、とか
宇宙はハイヤーセルフは天使は神は女神はあなたを愛してるから、とか

そんなことは

心底どうでもいい

のです。



人のことなんかどうでもいいのです。

宇宙が?何?知ったことではないのです。


あなたは生きたい人なのだから

生きてほしいです。



やりたいことやってこそ人生が輝く
とぼくは信じてます。

そしてあなたは「生きたい」人です。
だから生きてほしいです。

好きなこと
大切なこと
美しいものに触れることを
諦めないでほしい
です。







最低な日もあります。
時には最悪なことも起こります。

誰にでも。

ぼくにも。

だけどやっぱり世界は美しいのです。



 

 

 

 

【期間限定】ロバート・シモンズのクリスタル!

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪