人生の難易度が上がるアラフォー以降に大事なこと | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【東京店の年末年始の休業日お知らせ】

12/27(火)~1/3(火)
※1/4(水)5(木)は通常は定休日ですが営業します!

―――――――――――――――――――

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 


今朝の散歩で思いました。

 

 

世界はやっぱり美しい。
あなたの生きる世界は美しいです。









「でも私は・・・」
って言いたくなる気持ちはわかります。

色々ありますよね。
わかります。
ぼくも色々ありますから。


いいことばかりじゃありません。
うまくいくことばかりじゃありません。

むしろ嫌なことばかり、
うまくいかないことばかり、

そんな気持ちになることも
あるかもしれません。

それでも
あなたの生きる世界は美しい。
美しい世界に生きるあなたも美しい。








このブログの読者さんは
おそらくアラフォー以上の方が多いです。



ぼくもアラフォー、
40歳なのでわかりますが

もう若くないことも自覚してるし
体にガタも出てくるし
親は老いるし今まで以上に話が通じなくなるし

昔はできてたことができなくなったり
「こんなはずじゃなかった」ってことがあったり

20~30代の頃より明らかに
人生の難易度は上がって感じます
よね。



でもね。

何ができてもできなくても
何かを持ってても持ってなくても
そんなあなたでいい
んです。

なぜならそれが
「今そのままのあなた」だから。


今そのままのあなたには
無条件に価値があるのです。

「こんな私には価値がない」
とあなたが同意した時にだけ
無価値感はやってきます。


何もできない時は
今そのままの自分にくつろげばいい。

くつろいでエネルギーが湧いてきたら、
今そのままのあなたで
今の自分のペースで
今のあなたの歩幅で
少しずつ進んでいけばいい。










無価値感の強い人はすぐに
我慢、自己犠牲、黙って耐える
ことを選んでしまいます。

空気を読んで
表向きはいい顔してしまいます。

「嫌われないように」
「揉めないように」
「怒られないよう」
「これ以上、悪くならないように」
を優先してしまいます。

自分にウソつくことが

負のループを生み出してしまいます。



今そのままの自分で生きる人は、
例え他者から見て
価値が無いことだとしても
自分にとって大切なことを
ちゃんと大切にします。


期待に応えることや
認められることではなく

自分は今、
どうしたいのか?
どうしたくないのか?

まず自分の気持ちや感覚を大切にします。
不愉快なことは拒否します。

何ができてもできなくても
何を持ってても持ってなくても
他者からどう評価されてても
自分の価値とは関係ないからです。









あなたが今、
何歳でも
結婚してなくても
離婚してても
子供がいなくても
親兄弟と仲が悪くても
病気や障害があっても
収入が少なくても
働いてなくても
シワが増えてきてても
体の肉が垂れ下がってきてても
髪のボリュームが減ってきてても
どんな過去があっても

So what?

・ω・)
だから何?

・ω・)

あなたの価値とは
1ミリも関係ありません。

 

 

 

邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ

 


また、あなたが今まで
何をやってきたか?
何を手に入れてきたか?
何を成し遂げたか?


それもあなたの価値とは
1ミリも関係ありません。

私は今まで
こんなことやってきました!
こんなものを手に入れました!
こんなこと成し遂げました!

So what?

・ω・)
だから何?

・ω・)
なのです。


経験は自信になりますが、
本人の価値とは関係ありません。

あなたの価値は
過去にも未来にもありません。
他者の評価の中にもありません。

「今そのままの自分を生きる」
その中にしかありません。







大切なのは
「過去に何をやってきたか?」ではなく
「今、何を選ぶか?」
だし、

「〇〇できたら価値がある」ではなく
「〇〇できないから価値がない」ではなく
「今そのままの自分に価値がある」なのです。



「そう思ったほうがいいよ」
という話ではありません。

何ができなくても
何を持ってなくても
過去にどんな失敗してても
過去にどんな過ちがあっても

すべての人に
今そのままで価値がある
のは真実です。

あなたには
今そのままで価値がある
今そのままでここに存在していい
のは真実
なのです。


あなたは

今そのままのあなたでいい
のです。

 

今朝の朝焼けすずさん猫あたま

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪