周りに流されがちなあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

「親」はあなたじゃないです。

「パートナー」はあなたじゃないです。

「周りの目」はあなたじゃないです。

「常識」はあなたじゃないです。

「皆」はあなたじゃないです。

 

「あなた」はあなたです。

 

 

 

 

 

 

 


女性性のエネルギーは
愛する、守る、育てる、受け入れる

というものだとよく言われます。


でも

守らない愛

やってあげない愛

失敗させてあげる愛

というのもすごく大切です。




「失敗するからやめときな!」 

「あの男はやめときな!」


それは「傷ついてほしくない」という

愛から出る言葉だと思います。



だけど
楽しく生きるために大事なことって
自分らしい人生に大切なことって、

成功するか?失敗するか?

得するか?損するか?

うまくいくか?いかないか?
ではありません。
 

「私はどうしたいのか?」

です。

 


成功も失敗も
得も損も
うまくいくこともいかないことも

喜びも痛みも

 

すべてがタカラモノになります。







 

 

だから

失敗を取り上げることは

愛ではありません。


「失敗する姿を見たくない」
というエゴ
です。

 

成功には価値がある
失敗には価値がない 

というジャッジです。

 

 

また

「やめておきなさい」

「言う通りにしなさい」と、

親から失敗を取り上げられて育った子供は

自分から行動できなくなります。

 

失敗=無価値だと思い込むから。

何もしなければ失敗しないから。

 

その代わり、

成功もチャンスも来ませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

他者から見てガラクタでも
本人が信じるなら
それはタカラモノ

です。


たとえ失敗しても、

体験から学ぶなら
それはかけがえのない

自分だけの貴重な経験になります。

 

ぼくがブログで書いてることも

多くは失敗から学んだことです。

 


必要な学びが終わったら
次のステージにシフトしていきます。

そしたらもう過去の失敗は
失敗ではなくなる。

それは
重たかった鉛を美しい黄金に変える錬金術

なのですよ。

 

 

 

 




 

 

 

大事なことはいつでも

「私はどうしたいのか?」

ってこと。

 

 



あなたの親は

どうしてほしいと思ってますか?


あなたのパートナーは

どうしてほしいと思ってますか?


あなたの仕事仲間は、上司は

どうしてほしいと思ってますか?


 

例えば親はあなたに、 

早く結婚してほしい

子供を産んでほしい

一緒に住んでほしい

と思ってる。

 

例えばパートナーはあなたに、

家にいて欲しい

自由にさせてほしい

と思ってる。 

 

例えば仕事仲間や上司はあなたに、

もっと働いてほしい

責任者になってほしい

休日も連絡取れるようにしてほしい

と思ってる。

 

 

 

 

 


 

ふむふむ。

で?(・ω・)

だから?(・ω・)

 

そんなことより、あなたはどうしたいのですか?

 

 

「親」はあなたじゃないです。

「パートナー」はあなたじゃないです。

「周りの目」はあなたじゃないです。

「常識」はあなたじゃないです。

「皆」はあなたじゃないです。

 

「あなた」は

あなたです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は全部あなたのもの。

あなたの決めたことがいつでも正しい。

もし間違えたら、やり直せばいい。

 

あなたはあなたでいいのです。

やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

 

12/25(日)26時まで開催!

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

 

次回1月21日(土)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪