「落ちてる時」の過ごし方 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 

 


自分だけが皆と違って孤独

かのような


世界から切り離されてしまった

かのような

これからもずっとそんな人生が続いてしまう

かのような


気がしてしまう。


「あなたは素晴らしい」
「あなたには価値がある」
と言われても、

自分だけには関係ないこと
のような気がしてしまう。


恵まれていることもあるのは
わかっているけど、
「なぜ自分だけが」って人と比べてしまう。

「何もかもうまくいかない」
って感じてしまう。











そんな「落ちてる時」は・・・。








しゃーない。

(・ω・)

 

しゃーないです。

(・ω・)

だって「落ちてる時」なんだもの。

しゃーない。

(・ω・)



ジッとする

ジタバタしない

何も変えようとしない

頑張って人と繋がろうとしない

予定を入れない

料理もしない

ウーバーイーツ呼び出し

レトルト最高

洗濯物も溜め込む

掃除もしない

家事しない

何もしない

何も決めない

全部ストップ

ただ息を吸って吐いて過ごす

ただ生きる。










焦りや不安や恐れが出てくる。
嫌なこと思い出してイライラする。
それでも何もしない。
不安を紛らわすためにジタバタしない。
心のスキマを埋めるために行動しない。

話を聞いてくれる人に愚痴るのも
やめた方がいい
です。

一時的にはラクになっても
無意識に相手からエネルギーを奪ってるから。

あとから余計みじめになるから。

不足意識から出たエネルギーは
より不足意識を拡大してしまうから。

「落ちてる時」はとにかく何もしない。












だけど
そんな「落ちてる時」でも、
笑うことをあきらめない
って大事です。


もちろん、無理やり笑わなくていい。

YouTubeや映画やテレビ見たり、
漫画読んだり、
ペットと遊んだり、

少しでもクスッと笑えそうなことは
大切にしてほしいです。

「私、笑えるんだ」
って気付いてほしいです。


「笑い」って
楽しい時だけのものではありません。

不安や悲しみや絶望の中にも
「笑い」って同居できる
んです。











「落ちてる時」ありますよね。
「最悪なことばかりの日」ありますよね。

あるある。
わかります。

 

しゃーない。

(・ω・)


とくに大きな変化の前や

大きな計画の前は、
 

嫌なことが重なる
タイミングが悪くなる
なぜか気持ちが落ちる

ってことは結構あります。

 

現実的にもエネルギー的にも

大きくシフトしていくための

イニシエーションなのです。


つまりどうせだいじょうぶってこと。

あなたが悪いわけじゃないです。
何か間違えたわけじゃないです。
ただ「そういう日」ってだけです。







何もできることが無いなら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ウサギのウーLINEスタンプ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何もしない」が落ちてる時にやること。

クリアリングワークもオススメ)

 

 

そして
笑うことをあきらめないでください。

 

あなたはよくやってるから。

どうせだいじょうぶだから。




 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪