無意識にコレで苦しんでる人めちゃ多い! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 





あなたはあなたのままで
いてください。


あなたが人生でやるべきことは
それだけです。

あなたはあなた以外になれないし
なる必要もないから、

「私は私でいい」って許可するまでもなく
あなたはあなたのままで100点なのです。


逆に言えば、
あなた以外の「何者か」に
なろうとする時につらくなる
のですよ。








周りの目を気にして選択を決めたり
相手の反応を気にして意見を決めたり
いいねの数を気にして内容を決めたり
得するか?損するか?で決めたり
誰かと比べて自分の価値を決めたり

そんな時、あなたは
「何者か」になろうとしてます。


この「何者か」は必ず
他者や世間から見て価値があるかどうか?

なのです。

そのため
あなたが「何者か」になろうとすると、

他者や世間からの評価によって
自分の価値が決まってしまいます。



他者や世間から認められるだけの
結果が出たらやっと
自分には価値がある


結果が出なければ
自分には価値がない


結果が出たらやっと
自分はここにいていい


結果が出なければ
自分はここにいてはいけない


結果が出たら
やっとプラマイゼロ


結果が出なければ
その度に減点


・・・ということになってしまう。



そして毎回、
結果を出せる人はいません。

だから何者かになろうとすると、
失敗の数だけ自分を責めます。

自分の無価値が証明されることに
常に怯えることになります。








自分は自分のままでいること。

自分以外の
「何者か」になろうとしないこと。


これはぼく自身の人生においても
ずっと課題だったし、

そして今も、
自分にとって大切なことほど
「何者か」になろうとしてしまう
ことがあります。

他者の評価で
自己価値を決めそうになる
ことがあります。


だけど
「あ、今…何者かになろうとしてるな」
「他者の評価で自己価値を決めてるな」
って気付けば
そんな自分を変えられるのです。



「何者か」に

なろうとしてる自分に気付かないから
無意識のまま自動操縦になる
↓↓↓↓

もっと認められなきゃ
もっと期待に応えなきゃ
もっと頑張らなきゃ
もっと結果を出さなきゃ

私には価値がない
私はここにいてはいけない
↓↓↓↓

結果が出たら
期待に応えられたらプラマイゼロ

結果を出ないと
期待に応えられないと自分を責める
↓↓↓↓

そんな「何者か」に

なろう自分に気付かないから、
無意識のまま自動操縦になる
↓↓↓↓

もっと認められなきゃ
もっと期待に応えなきゃ
もっと頑張らなきゃ
もっと結果を出さなきゃ

私には価値がない
私はここにいてはいけない
↓↓↓↓

エンドレス。
ネガティブなパターンを

繰り返す・・・。



だけど
「何者か」になろうとする
自分に気付いたら変えられます。


認められるために
褒められるために
期待に応えるために

やってる行動や選択を
やめたらいいのです。

要らないものを手放して
残ったものが「自分らしさ」です。









ここすごく

大事なポイントなのですが!


「結果を出したい」

「結果が出なければ価値がない」

全然 違います。



そりゃあ仕事でも趣味でも、
自分がエネルギーを使って
取り組んだことは結果が出てほしいし

褒められたり
誰かの期待に応えられたら
嬉しいものです。


でも

結果が出るor出ない
褒められるor褒められない
期待に応えるor応えない

 と
あなたに価値があるorない
はまったく関係ありません。


相関性ゼロ。



お金
仕事

年齢
パートナー
結婚
出産

健康 などは

あなたの価値とは
1ミリも関係ありません。

 

逆に言えば、

これらを手に入れても

あなたは自己価値を持てるようになりません。


あなたは今そのままで価値がある
あなたは今そのままでここにいていい

がいつでも真実なのです。










「何者か」になろうと
しないでください。

あなたはあなたのままで
いてください。

あなたが人生でやるべきことは
それだけです。



あなたはあなた以外になれないし
なる必要もないから、

「私は私でいい」って許可するまでもなく
あなたはあなたのままで100点なのです。


荒ぶるすずも、ありのままカワイイ(*´﹀`*)




  


 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

 

9月24日(土)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪