お金に愛されるカンタンな方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる猫あたま




 



 


今日はお金の話です。✨


ヒーラー活動にコミットしてた

4年前のある日、

「あぁ、ぼくは愛されてるんだ」

「ぼくにはいつもお金があるんだ」

と気付いた瞬間の日記を載せます。ニコニコ

↓↓↓↓





足りないものは何もない



(4年前のトシロウよりあなたへ)

 


どうにか集客してセミナーやって
これからは長期コースとか作って、

自分が100%好きなことだけで
生計を立てないと
自分らしく生きれないと思ってた。


心身ともに疲れきって
「もうこれ以上、どうにもならない」
打ちひしがれ
とにかく出口を求めていた時・・・。


「あれ?ぼくはもうしあわせじゃね?愛されてね?大切にされてね?」
ということが急に腑に落ちた。✨



よく見たら
人に恵まれてた。
環境に恵まれてた。
生かされてた。

お金だって、
やりたいことや
必要なことができるだけのお金は
もたらされてきた。

自分に足りないものを
本気で探したら、
そんなものは無かった。









そしたら、まず幸福感がやってきた。

「ああ、いいな~」って、
日常のすべて愛おしい感覚クローバー

大切にされていることがわかった。


その後に収入が増えた。ニコ

ワクワクする仕事の依頼が
続々と入ってきて。^^


前は
「カウンセラーとして独り立ちするんだー!」
と意気込んでたのが

カウンセラー、ライター、雇ってもらってるお仕事、
どこからお金入ってきてもいいわ~
別に~
なんでもいいわ~
って変わった


そしたら色んなところから、
思いもよらないご縁から、
楽しくお金が入ってくるようになった。にっこり







お金やキャリアになるかどうかは関係なく、
やりたいこと出てきたらやって

何もなければ
猫とゴロゴロしてぼんやり外を眺めて
漫才やコントの動画みて笑って
自然の中を自転車で走って
たまに旅をして
メッセージ浮かんだら発信して
でも別に一生懸命に集客しようとはしてなくて

(でもイイネしてもらえると嬉しい^^いつもありがとうございます)


なのに、
環境はどんどん良くなるし
収入増えるし
ワクワクする仕事の依頼くるし
色んなことが良くなってる

「ああ、なんてありがたい」
と自然に感謝してしまう。✨







なんだよ~

いいねの数や人気と
収入って関係ないんか~

持ってるものや
人とのご縁の数と
しあわせ感って関係ないんか~


今書いているコレも、
伝わらなくてもいいと思ってる。

皆それぞれの生き方があるから、
分かってもらう必要ない。ニヤリ

でもこの、
自分を通り抜けて
文字になっていくエネルギーは
絶対いいものだと知っている。

たとえ1つもイイネつかなくても
誰の心にも届かなくても
批判されても
絶対いいものだと知ってる。

だから発信する。


でもやっぱり一番の理由は、
想いを言葉にするのが好きだから
書いてる。^^

書くとしあわせな気分になる。



ああ、ありがたい✨
足りないものは何もない✨
すべては行われていく✨

{AEEB754E-3B24-4CB4-A492-0CFDAB291895}






お金に愛されるカンタンな方法



(ここから今のトシロウ)



以前、SHINGOさんのブログから

転載しましたが

お金=愛・喜び 

です口笛




人から、人生から、

愛されてることに気付いたら

自分が豊かであることに気付いたら

お金の流れも変わって行きます。


↑↑↑

色んな人の本やブログ、セミナーで

何度も何度も聞いた言葉だったけど

「本当だったんだな~」

この時、腑に落ちたのです。

疑り深い人間です 笑)



こういう話を伝えてる人って

年収〇千万円、年収〇億円だったりしますが


ぼくはそんな

むちゃくちゃお金を持ってないですが


でも

「自分にとってのお金の真実」なので

伝えたいと思いました。^^









「お金と仲良くする」とか

「お金を愛する」とか

以前はよくわかりませんでした。


むしろ

お金のことを考えると

気持ち悪くなってました。えーん


今思えばその頃は、

自分は社会的な価値が低い

みたいな無価値感が強かったのです。


お金に対するイメージも重かったです。



でもきっと

「お金と仲良くなるには?」

その答えはとてもシンプルで、


例えば

犬や猫が好きな人は

心から楽しんで触れ合うから

犬や猫からも愛される、


っていうのと同じで

楽しんで触れ合うことで

お金に愛されるんじゃないかと思います。



こうして楽しんで

お金のこと書いてると、

お金が喜んでくれてる感じがするのです。


好きな相手が喜んでくれたら

自分も嬉しいのです。看板持ち



今日のお話が、何か少しでも

あなたの参考になれば幸いです。





じんわり再生数が伸び続けてますニコ



 


 




 

 


 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪