【重要】生きる目的わかってますか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる猫あたま

 


※最初の緊急事態宣言の直前、

コロナの全貌が何もわからなかった

2020年3月31日の記事です。

 







備蓄とか除菌とか対策ばかりしてたら、

「やるべきこと」ばかりやってたら
いつの間にか心が暗く固くなっていた
ことに気付いた


芸人のネタで声出して笑ったら、
軽やかな何かが戻ってきたのがわかった{emoji:爆笑}

その芸人のネタを
喜びそうな人にもシェアしたら、
笑ってもらえてもっと軽くなった。







今、怖くて不安なら
それは本当だから仕方ない

そんな自分がいるなら
「怖いんだね」
「不安なんだね」
と居させてあげる。

今そのままの自分を受け入れる。


でも、
笑いたいし楽しみたい。ゲラゲラ

危険回避やリスク管理も大切だけど、
楽しむことが生きる目的
なんだ。


それがやりたいんだ。
それが欲しいんだ。
それがめっちゃ大事なんだ。

傷つかないこと、
死ぬまで安全に過ごすことは
人生の目的ではない。

楽しむことが人生の目的なんだ。
忘れないで。








だから、
怖くて不安な時でも

ビビりながら楽しもう。
泣きながら笑おう。
動けなくても光を諦めないで。✨

だって、ぼくたちは
地球へ遊びに来たんだから。


愛~ん(_´皿`) ✨


 

 

ちなみに

笑って軽くなったのはコレ{emoji:爆笑}20秒




 

 


 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド