違います。あなたは何もわかってません。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 


 


 

 

絶対に変わらないこと。




あなたには価値がある
価値のない人はいない

あなたは愛されてる
愛されてない人はいない

あなたには愛がある
愛のない人はいない

世界は優しい
世界は美しい

猫はかわいい

 

バターチキンカレーはうまい


人生は結局だいじょうぶ
人生は結局うまくいく

自己価値はすべての人に元々ある

自己愛もすべての人に元々ある

 

これらは絶対に変わらない真実です。✨

(途中でふざけると話題ブレるからやめれ´д`)笑




これらを真実に感じられないのは、
忘れてしまってる時か

勘違いしてる時か


あるいは親を含めて

誰からも教わってこなかったから知らない

ということなのです。



人は、知らないことは

「知らない」という自覚すらできない

のです。ぶー










ぼくは18年前、

21歳の時に斎藤一人さんの講演で

「自分をゆるしていいんです」

という言葉を聞いて
 

「え?ウソ?マジで?いいの?」

と衝撃を受けました。{emoji:驚き}

 


18年前に

そんなこと言う人いなかったし、

「自分をゆるす」という

概念すら無かったからです。


「自分をゆるしていい」ということを

「知らない」ことすら自覚してなかった

のです。クローバー




人は自分が思っている以上に、
教わってないことはわかってないのです。

「わかってない」

ということ自体に気付けません。


自分はわかってる
自分はもう癒されてる
 

自分はもう目覚めてる

とアピールしたがる人ほど、

 

承認欲求から言ってるだけ

ということを自覚していません。ねー

 


本当に癒されてたら
それが当たり前なので自覚できません。








 

哲学の父ソクラテスは、

「自分が無知であることを知ることが重要」

という「無知の知」を提唱しました。


禅僧のダルマ和尚

「お前は何者だ」と聞かれ

「知らない」と答えました。


キリストからの
チャネリングメッセージを元に作られた

「奇跡のコース」には、

「わたしは何も知らない」

という有名なフレーズがあります。✨



「自分は何もわかっていない」
と自覚することは

ものすっごく大事なことです。










無価値感が生まれるのは

「〇〇だから自分は無価値なんだ」

とわかった気になってる時です。


自己否定が生まれるのは

「自分はダメな奴」

とわかった気になってる時です。


未来を不安に思うのは

「きっと悪いことが起こる」

とわかった気になってるからですが、

予測してた不安な妄想が現実化する確率は

実際は5%も無いでしょうね。



無価値感
自己否定

未来への不安


どれも

「わかった気になってる」

だけなのです。



 

違います。

あなたは何もわかってません。

 

何も。

1つもわかってません。

ゼロです。

ゼロ。

自分を責める声はすべて勘違いです。ニヤリ









人間は未知なるもの、
つまり「わからないこと」を恐れます。

でもそれは

「わからない=ダメ、危険」

と教育されてきたからです。

 

実際は

わからないことに

くつろいだ方が人生は楽しいのです。ニコ




これからどうなるのかなー
わからないなー
わからないけど別にいいよねー

だって
結局だいじょうぶだしなー
結局うまくいくしなー

何があってもなくても
自分に価値があることは変わらないしなー
愛されてることも変わらないしなー
豊かさはもたらされるしなー

だったら今楽しいことしよー
今やりたいこと選ぼー
好きな人に会おー
心地よいことしよー

猫かわいいなー
バターチキンカレーうまいなー


って。(^ー^)
わからないことにくつろいだらいい。✨


選ぶのは自分、
あとは天にゆだねる。
結果は宇宙におまかせ。


あなたが今、
持てるものだけ持って

1日1日を
1歩1歩を
1つ1つを
やっていけばそれで充分なのです。✨








低糖質な健康素材でパン焼いてみたよ🍞
 


まっず!笑
なんだこれ!!笑
二度と作んねー!!!笑
(;;; ´ཀ`;)



でも楽しい。笑い泣き
失敗、楽しい。{emoji:笑い泣き}

「失敗=ダメ」も
常識や教育から刷り込まれたもの
なんだよー。






今夜まで

12/31(日)23:59までの緊急販売!



 




 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド