大晦日、すべてをあなたに伝えます。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 


何気ない日々が
楽しい。
嬉しい。
愛おしい。


今に喜びを感じながら
より大きな喜びに至る。


このブログを通して
そんなエッセンスを届けたいのだと
大晦日の今朝、思いました。{emoji:にっこり}



ネガティブな感情に

揺さぶられることは
あるかもしれません。

今よりもっと望むものも
あるかもしれません。

どうしたらいいかわからないことも
あるかもしれません。

不満ばかりが目につくことも
あるかもしれません。

「なぜ自分ばかりが?」と思うことも
あるかもしれません。

皆とは違う痛みやハンディキャップを
持つ人もいるでしょう。


それでも人生は素晴らしいのです。

喜びの自分も
そうじゃない自分もひっくるめて
「今そのままの自分」なのです。

今の自分を否定するとしんどいし
「今の自分でいい」と人生は輝くのです。✨








このブログを通して
「今の自分でいい」
「今そのままの自分に価値がある」

ことを伝え続けたいです。{emoji:看板持ち}

ぼくも含めて、
忘れてしまうことは誰にでもあるから。



冬至の前、今年は特に
しんどい人がたくさんいたこともあり
「だいじょうぶだよ」
という内容をたくさん書きました。


すると
「私はだいじょうぶと思えません」
「こんなに苦しいんです」
「こんなに辛い人生でした」

というメッセージがたくさん来ました。

書いた内容に1つも偽りはありませんが、
寄り添って励ますばかりでは
自分と向き合うことや行動する力が
衰えてしまうのかもしれないと感じました。


「癒し」や「救い」にばかり
フォーカスしてると、
よりたくさんの「癒し」や「救い」を
求めるようになります。

自分を生きられるのは
自分の人生を創造できるのは
あなた自身だけ
なのです。霧








いつでも
今そのままのあなたに価値がある
ことは変わらない真実
です。

だけど
不満があるのに同じこと選択してたら、
ずっと同じ状況が続いてしまいます。




今そのままのあなたで
やるのです。
言うのです。
行くのです。
決めるのです。


放置していた時間が長かった問題ほど、
衝突があるかもしれません。


それでも
「今そのままの自分でいい」
から選択したことは

「やっぱり、今そのままの自分で良かったんだ!」
という結果になります。


自分の発信したエネルギーは
ちゃんと返ってくるからです。{emoji:ニコ}








「そうは言っても、今はちょっと無理…」
と動けない時は誰にでもありますよね。

わかる。
ぼくにもあります。


でもそれは、

準備期間であることを忘れないでください。


今そのままのあなたで
やる、言う、行く、決める

ための準備期間です。




嫌なことを見て見ぬふりして、
いつか奇跡みたいな何かが起きて
すべてが解決していくことを
いつまでも待たないでください。
霧

突然の奇跡が起こることはあります。
起こらないこともあります。

いつまでも起こらないなら、
奇跡が起こる可能性は
自分で拡げていくのです。

自分から奇跡を迎えにいきましょう。


そのためにも
「今の自分でいい」
「今そのままの自分に価値がある」
ことは伝え続けえたいです。{emoji:オエー}









そして、
圧倒的に面白い文章が
書けるようになりたい
です。



ホッとしたりクスッとする。

たまたま読んだ人の
ハートにもスーッと届く。

「癒し」より「楽しく生きる」
ためのエッセンスになる。


そんな圧倒的に面白い文章が
書けるようになりたいです。

そのために勉強したり、
毎日ブログやFacebookで発信してます。








前に進めない時もあります。{emoji:ネガティブ}


先日も書きましたが、

言葉がまるで出てこない時もあります。

自信が無い時もあります。


文章術の勉強で本を読もうとしたら
目がチカチカして読んでられない、
まったく頭に入ってこない、
なんてこともあります。

そんなもんっすよ。{emoji:ニヤリ}
ぼくは天才ではありません。
39歳、若くもありません。
(アラフォー以上のあなた、ディスってませんよ笑)



でもそんな、
天才じゃないし若くもないぼくが

それでも発信し続けたら
圧倒的に面白い文章を書けるようになったら
より結果を出せたら

あなたにも勇気を与えられる

と思うのです。{emoji:ニコ}



今年の「M-1グランプリ」王者は

昨年までは無名、ボケが50歳の「錦鯉」。


めちゃくちゃ感動しました。{emoji:えーん}

勇気もらいました。



面白かったし、

お客さんの笑いの量が

とにかくハンパなかった!!!



あなたが今、何歳でも

あなたより年上でバリバリ活躍してる人は
必ずいます。


人生に行き止まりなんて無いのです。








あなたはあなたの人生を
生きればいいのです。

ただ生きている、
そんなあなたが素晴らしいのです。


1歩ずつ、行こう。
1つずつ、小さなことから変えていこう。

足を止めることはあっても
今そのままの自分で行こう。



やっぱり、
あなたはあなたのままでいいのです。{emoji:にっこり}









あなたがいるから

ぼくは書けてます。


ぼくは書くと決めたら、

例え誰も読まなくても書きます。


だけど明らかに、

読んでくれるあなたのおかげで

何倍もパワーを出せてます。


新しいエネルギーを、

この世界に生み出すことができてます。


読んでくれて

ありがとうございます。{emoji:にっこり}






大晦日にアラレが降りました。





からの、鶏南そばで

2021はフィニッシュ!





良いお年を🎍

来年も書ーく!

Tシャツは忌野清志郎🎸




 


 今夜まで!

12/31(日)23:59までの緊急販売!








 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド