しあわせになる具体的な方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


不忍池(しのばずいけ)という

ネーミングを聞く度に、


忍ばないならわざわざ言わんでいいだろ!

と心の中でツッコむ

鈴木トシロウです。猫あたま


#逆に忍んでる池って何?笑

 



 





〇〇できたらしあわせになれるはず

と人は思いがちです。



パートナーができたら
結婚できたら
好きなことが仕事になったら
使命が見つかったら
魂の目的が果たされたら
痛みから解放されたら
もっと収入が増えたら
もっと人から愛されたら

今よりもっとしあわせになれるはず

と思いがちです。クローバー




でも、それらが叶っても

手に入れてから半年も経てば

必ず「普通」になります。


特別しあわせには感じなくなります。



その時、
「もっと〇〇ならしあわせなはず」

と新しい悩みが生まれるかもしれません。


失うことを怖れるようになり

自分自身や自由を見失うかもしれません。{emoji:ネガティブ}








パートナーがいても
本音を言えず苦しんでる人もいます。

結婚してても
我慢とストレスを抱えてる人もいます。

起業してたくさんの収入があっても
心を開ける友人がいなかったり、
家族との関係が良くない人もいます。


〇〇さえ手に入ればうまくいくはず、

というのは必ず幻想なんですね。✨




大事なことは

何を手に入れるか?
何を持っているか?ではなく、

たった今、ここで、あなたが
しあわせを選ぶ
ということです。{emoji:にっこり}









しあわせを選ぶ人は、
自分にとっての喜びを選び続けるし

不本意なものはちゃんと拒否します。


相手に気を遣って
いざこざが起こらないように
本音を隠して我慢したりしません。

本音を隠した分だけ
自分が見えなくなるからです。


嫌なものは「嫌」
やりたくないことは「やりたくない」

できないことは「できない」


と言います。

自分をしあわせにすることを選択します。










自分のしあわせを選び続ける人は、

「あなたのために言ってる」とか

「あなたが悪いこと引き寄せてる」とか


何かしら理由をつけて

不安になるようなこと言ってくる人からは

ジャアイイデスー!


と0.1秒で離れます。笑



不安なこと言ってくる人は、

自分の価値観を押し付けてるだけ
口を出すことで自己価値を証明したいだけ
承認欲求から言ってるだけ
だからです。


自分のしあわせを選び続ける人は、
しつこい相手には

「嫌なんでやめてください」と言います。


自分の中に抵抗があっても言います。

嫌な人に我慢するより

自分のしあわせを選ぶのです。ニコ








「朝一番のエネルギーが、今の自分の本当のエネルギー」
と言われることがあります。晴れ


しあわせを選び続ける人は、
もし朝一番に理由なく嫌な気分だとしても

「何が原因なんだろう?」
「自分の何がおかしいんだろう?」

じゃなくて

いい気分になることを
さっさと実行します。


瞑想だったり
シャワー浴びることだったり
オイルを嗅ぐことだったり
朝日を浴びることだったり
紅茶を飲むことだったり
朝ごはんを食べることだったり

自分をしあわせにすることを
さっさとやります。







しあわせな人は波動が高いから
嫌なことが起こらなくなるのではない
です。

たとえ嫌なことが起こっても
さっさと解決して忘れるから
大した問題じゃないのです。にやり

問題にフォーカスしないから
実際に問題は起こりにくくなります。







そして
こっちが大事なのですが!


しあわせを選び続ける人は、

嫌なものは「嫌」と言えるから
好きなものは「好き♪」と言えます。

できないことは「できない」と言えるから
できることは「できる」と言えます。

やりたくないことは
「やりたくない」と言えるから、
やりたいことは「やりたい♪」と言えます。



そしたら自然と人生の中に
好き、できる、やりたいが
増えていくわけです。

本当に大事なのはこっち♪
ゴキゲンに生きること♪{emoji:オエー}








何をどれだけ手に入れても
それはやがて「普通」になるのです。


どこまでいっても、

普通の自分や
普通の日々を
ただ普通に楽しむこと
しあわせのコツです。ニコ


その上で
自己実現を目指すこともできます。

今に満足しながらより喜びに向かう
こともできます。

やりたければやればいいだけです♪







レインボーエンジェルズ、
ダイナビジョンは

スピリチュアル&リアルを統合した
スピ・リアルライフ

提案するコミュニティです。


だからこそお伝えしますが、

祈ったり瞑想したりワークしてるだけじゃ
しあわせになるわけないんですよ。ぶー


ぼくらは魂の存在だけど
三次元の世界にも生きているからです。

確かに存在するものを見ないフリしたら
苦しくなってしまいます。


宇宙や天使や目に見えない世界と繋がって
エネルギーを整えることも大切ですが、

選ぶのは自分自身だけ
あなたを生きれるのはあなただけ
なのです。



というか、

魂の世界も楽しいけど
三次元の世界だって楽しいのです。{emoji:にっこり}









やっと冬至を越えましたね。


新しい風が吹き始めました。

さあ、自分を生きましょう。


あなたが自分を生きるなら

世界はちゃんと応えてくれるのです。霧










 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド