【衝撃の最新科学】〇〇すると願いは勝手に創造される | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 





人間の体って、
脳が司令を出してから体が動く
というのが常識ですよね?

でも最新の研究では、
脳が司令を出す0.35秒前から
体は動く準備を始めている

という実験結果が出ています。

現実は先に創造されていて
脳はあとから状況を認識するだけ

なのです。ガーン


つまり
なぜ生きるの?
なぜやるの?
なぜ私ばかりが?

「なぜ?」からは何も創造されない

ということです。


さあ生きよう
さあやろう
私は私のまま生きよう
って「やろう」とする時、

現実は先回りして創造され
脳はあとからそんな自分を認識するだけ

なのです。



「やろう」と思った時、
すでに創造は完了しています。


不思議な話だけど、

これは科学なのです。








「なぜ?」には何もなく、
「やろう」とする時に創造は完了している。

の世界観に共通するものがあります。ニコ


禅は、問いに答えを与えません。
アドバイスしません。

「ただ、今を生きること」
にのみフォーカスします。

だから座ること、
瞑想することを勧めるのです。



どうしたら徳を積めますか?
↓↓↓↓
徳などありません


どうしたらしあわせになれますか?
↓↓↓↓
しあわせなどありません


じゃあ人はなぜ生きるのですか?
↓↓↓↓
座りなさい


私はこれからどうすればいいですか?
↓↓↓↓
座りなさい


なぜ座るのですか?
↓↓↓↓
座りなさい


なぜ答えてくれないのですか?
↓↓↓↓
「なぜ?」に答えは無いからです
座りなさい





じゃあ答えはどこにある?


あなた自身が

生きよう、やろう、行こう

とする中に湧き上がってきます。

脳が現実を認識してから
勝手に答えを見つけます。


「やろう」とするのが先で、
意味や理由や生きがいを脳が認識するのは
必ず後
なのです。看板持ち

だから
「準備できたらやろう」では
何も始まらないし、やる気も出ないのです。











風立ちぬ。いざ生きめやも。
↓↓↓↓(現代語訳)


風が吹いた。さあ生きようと試みなければ。



人間の強さと弱さ、

希望と不安が混在しながらも

生きることを肯定する


とても好きな詩です。


正式な翻訳は違うようですが、

宮崎駿監督が映画の中で
表現したかったのは
こっちのニュアンスでしょうね。



生きる意味はないです。
「なぜ?」に答えはありません。
「風が吹いたから」で十分です。

「さあ生きよう」とすることが
生きることを輝かせます。









ついに冬至を過ぎました。

新しい時代の風が吹いた。
さあ生きよう。
霧




 




Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド