【白状します】書くのしんどいです | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 








YouTubeで人気の料理研究家
コウケンテツさん。
(めちゃめちゃ参考にしてます・ω・)

世のママさんたちに向けた著作の中で
「ぼくもごはんを作りたくない日があります」
と書いています。クローバー





ダウンタウンの松ちゃんは
コント番組「ごっつええ感じ」をやってた時、

「今日マジでやる気せえへんわぁ…」
という日もあったそうです。


「何か理由つけてキレて帰れんかなぁ…」
「あ、このあと今田と合コンだから無理やわ」
って。笑

職場でキレて帰った奴が
合コンに来たら面白いですけどね。笑爆笑








あの人でもそんな時があるのか、って
意外ですよね。


ぼくにもやる気が出ない時あります。

書くことや言葉は好きだけど、
書くことがしんどい時があります。


ここ1年は毎日ブログを書いてますが、
これまでに書けなくなったことは
何度もあります。

仕事の文章が1行も進まないまま、
1時間とか経ってしまうこともあります。

書いたけどこれでいいのか?
と自信がない時もあります。{emoji:不安}



ぼく自身を含めて
皆、自分はやる気ない時があるのに

すごい結果を出してるあの人には
やる気が出ない時なんて

無いように思うんですよね。



うん、そういうものです。✨
(ぼくはすごい結果を出してませんけど笑)








どうしたら
「やる気が出ない」

「できない」から
抜け出せるのでしょう?




足を止めることはあっても
トライをやめないこと、

何かないかな?
とアンテナ張り続けることも大事です。


でも、もっと大事なことは
できない自分を責めないこと
です。

あなたにできないことは、
あなたの価値と1ミリも関係ありません。



できる時はできます。
できない時はできません。

できない時はできなくていいのです。
できる時までカラッポでもいいのです。{emoji:にっこり}



ただ、
「あれもこれもできない自分のまま、逃げてしまえばいい」
ということではないです。

「いつかはできる時が来るから、その時はやるんだ。動くんだ」
ということは忘れないでください。

ちゃんとやってきますから。{emoji:ニコ}







気が向いた時に
ほんのちょっとだけやってみましょう。


もし発信がしたいなら、
1行だけ気持ちを書くとか。

どこにも公開しないけど、
メッセージ動画を撮ってみるとか。

婚活したいなら
結婚相談所のサイトを覗いてみるとか。

マッチングアプリをとりあえず
ダウンロードだけするとか。

心が荒れすぎて掃除できないなら
ゴミを1つだけ捨てるとか。霧



そして
そんな自分にマルを出しましょう。

気持ちを1行だけ書いた。
婚活サイト開いた。
ゴミ1つ捨てれた。

そんな自分にマル。{emoji:ニコニコ}
そんな自分にオッケー。



やった方がいいのはわかってる。
でもやる気が出ない。
上手くいく気がしない。

自分だけが
特別ダメな気がしてしまう時がある。



でも実は、
あのすごい人もあなたと同じ
だったりするのです。

あのすごい人もあなたと同じなら、
あなたにもできるタイミングはやってくる
ということです。✨







こういうこと書くと

それはいつですか?
いつこの苦しみから抜け出せますか?

とメッセージが来ることありますけど、

あなた自身のことが
ぼくにわかるわけないのですよ。{emoji:笑い泣き}



あなたは被害者ではありません。

自分を被害者だと思っていたら、
より「自分は被害者だ」と言いたくなる
現実が拡大します。


何か大きな力に翻弄され続けることが
あなたの人生ではありません。


あなたは自分の人生の創造主です。
あなたの人生はあなたが創造するのです。








今日は冬至です。

地球のエネルギーが陰⇒陽に変わる時。🌅


そしてまもなく年が明けます。

何かを始めたり
何かを変えるにはいいタイミングです。



いきなり大きなことを
始めたり変えたりはできません。


でも、1歩を踏み出した先には

今と違う景色が映されます。


ほんの少しの小さなことから
エネルギーを動かしていきましょう。


そしてそんな自分にマル、をお忘れなく。

よい冬至の夜を。にっこり

 






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド