現実が変わる祈り方 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 







祈りで人生は変わります。


しかし

「〇〇を叶えてください」
「〇〇になりますように」
「助けてください」

という祈りでは
神さまは動きません。



「私は〇〇を選びます。導いてください。よろしくお願いします」

と、自分がこれから実際に選ぶ行動を
祈りによって報告すると
神さまは動いてくれます。
ニコ


シンクロニシティや直感
という形で導いてくれます。









行動が伴わない人は、
願いが叶うことを信じていません。

叶うことを信じるなら行動は伴います。霧


例えば

200円あればコンビニでジュース買える
って信じられますよね?

ジュースが欲しかったら
200円もってコンビニに行く、
という行動しますよね?

信じてることは行動が伴うのです。




「私は〇〇を選びます。導いてください。よろしくお願いします」
という行動が伴う祈り方は、

世界は変わることを信じています。
人生は優しいことを信じています。


「行動」は
あなたの信じてることを証明する祈り

なのです。✨

信じていることは変わります。
信じていないことは変わりません。









結局、行動するのは自分なら
なぜ祈りが大切なのでしょうか?



うまくいったことは
「おかげさま」だからです。


「感謝で生きる」方が
人生は楽しいから
です。ニコニコ










祈りがある人は、
うまくいった時に

「ああ。ありがたいなぁ」
と自然に感謝が溢れます。


感謝は「するもの」ではなく
「溢れるもの」
です。クローバー


「感謝しよう」
とした時点で感謝してないし、

「感謝しなきゃ」
「感謝しなさい」
「感謝すべき」
という日本語はおかしいのです。



そして

「祈り」は
神さまへの感謝のエネルギー

なのです。ニコ



うまくいったことを神さまに感謝できる人は
周りの人にも感謝できます。

だから愛されます。
愛される人生は楽しいのです。








逆に、何かうまくいった時に

俺の力だ!
俺の実力だ!
俺の行動のおかけだ!

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だァァァァァァ!!!!!!


出典



って人はなんか嫌ですよね。笑
なんか祝福できないですよね。笑
むしろ、なんかムカつきますよね。笑笑い泣き


本人も、

周りに大切にされないから

楽しくないでしょうね。











「祈り」は
神さまへの感謝のエネルギーです。✨


感謝があるorない は
人生の豊かさと大きく関係します。

感謝が溢れると、
大きな流れに導かれる
安心感と共に生きていけます。



そして「行動」も祈りです。

ぼくらは魂の存在ですが、
同時に肉体を持って地球に生きています。

だから
「行動」という祈りの証明

も大切なのです。ニコニコ














ハワイ発のスピリチュアルアートが新登場口笛


 







 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド