自己愛と自己価値を思い出すための話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 


 

 






今朝は曇りでスッキリしない空だったけど、

鳥がたくさん鳴いてた。







スズメくらいのサイズの


小さなキツツキの仲間「コゲラ」がいた。



(写真はネットより拝借)




かわいい(*´ч`*)


ぼくは発見したの初めてだけど、

結構どこにでもいる鳥らしいセキセイインコ青


どこを見てるかで世界は変わるのですね。












何気ない風景たちが

「ただそこに在る」ことが愛おしい。



世界は美しい✨


ぼくたちは美しい世界に生きてる。



美しい世界の一部であるぼくらは


もう愛されてるし価値がある。



何があっても無くても


それは変わりません。口笛




「ただそこに在る」。


そんな世界に生きてることが愛しく感じる。


それを色濃く感じられるから自然が好き✨



上も下もない


優劣もない

正解も間違いもない

善も悪もない

豊かも貧しいもない


イイもダメもない

過去も未来もない


「今だけ」ということを


思い出させてくれる✨



それが愛おしい(^ー^)













あなたも、ぼくも、


「ただそこに在る」だけで充分。
霧



何かを追っかけることに疲れたら

自分にできることを探すのに疲れたら

悩むことに飽きたら


「ただそこに在る」だけで充分


という視点を持ってみたらどうでしょう?にやり




バランスが大事だから。



何かを成そうとすること

ただ在ること

どちらも正解でも間違いでもありません。



「何かを成そうとすること」だけが

しあわせや豊かになる方法じゃないし、


「ただ在ること」も

飽きたら何か作りたくなるものです。✨



まあ、

悩んでも悩まなくても

何かを成しても成さなくても


他人軸でも自分軸でも


「今」にいてもいなくても



あなたに価値があることは変わらないし、


世界は「ただそこに在る」だけということも


永遠に変わらないのですけどねニコ













結婚しててもしてなくても


子供がいてもいなくても


お金を持ってても持ってなくても


友だちがいてもいなくても


健康だろうと病気だろうと


親と仲が良くても悪くても



何を持ってようと


持ってなかろうと


それらは一切関係なく、


あなたは今そのままで価値があります。




それは変わらない真実なのです。ニコ












自己愛や自己価値が


低い人はいるけど高い人はいません。



だって、


自己愛や自己価値は「元々あるもの」


だから。



自己価値の低い赤ちゃんはいないのは、


「自分には価値がない」


という概念そのものがないからです。イヒ




勘違いして自己価値を見失う人


(自己価値が低い人)はいても、



「元々ある」ことに気付いたら


高いも低いも優劣もない。




だから


自己愛や自己価値がある人は、


あることをわざわざ言わないし


アピールしない。



あって普通だから。


普通のことはわざわざ言わないし


気にも止めないものです。ぶー













自己愛や自己価値は


元から誰にでもあるものだから、


誰もが美しい世界に生きてるから、



あとは


あなたが何を選びどう生きるのか?


ってことだと思います。ニコ



しらんけど 笑


伊藤ネコのLINEスタンプ



人生を決める時は、


これくらいのユルさでいいと思うのです。笑








最近はお腹の上が定位置の すずさん猫あたま



 





AKIさんのZOOMジュエリーコンサル

追加募集決定!

&福岡フェア開催決定♪








 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド