毎回なぜか泣く(´;Д;`) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 






(※過去記事のリライトです)


元ブルーハーツ

ヒロトとマーシーが今やってる

ザ・クロマニヨンズのライブ行きました。


1年以上ぶり、コロナ禍では初ライブ。

何度か泣いた(;_;)






ああ最高💥(´▽`)

しあわせ✨(´▽`)















クロマニヨンズのライブ行くと

なぜか毎回 泣く(;_;)


バラード1曲もないし、

ブルーハーツの頃のように

メッセージ性が強いわけでもない。


何の感情で泣いてるのかよくわからない。

ただただ感動する。


生きてること自体に感動

存在してること自体に感動

みたいな感じ✨



あと久しぶりにライブ行って

感じたことはやっぱり、


手を掲げたくなるような

体を動かさずにはいられないような

叫びたくなるような(今回は声出し禁止)


そんな

「やらずにはいられない」感じが

人生を豊かにする

と思います。ニコ














お金になるとかならないとか

将来性があるとかないとか

モテるとかモテないとか

親に認められる認められないとか

褒められるとか怒られるとか

役立つとか役立たないとか

自慢できるとかできないとか

いい歳してとか・・・


そんなことより!



「こんなことしてみたいかも♪」とか

「これ好き!」とか

そんな想像しただけで

ワクワクするようなこと、

そんなのが大事だと思うのです。にやり



それが見えなくなるのは

自分が諦めた時だけ。















とは言っても・・・



先のことや周りの目は

気になるかもしれません。


いつでも思い通りに行かない

かもしれません。


やってみたけど

うまくいかないこともあるかもしれない。



自信もない

才能もない

お金もない

若くもない

応援もない

キッカケもない


と感じるかもしれません。ニコ



嫌なこと

傷つくこと

ムカつくこと

泣くこと

自分を責めたくなるようなこと


時には起こるかもしれません。



そんな自分は空っぽに感じる

かもしれません。



誰だって、

嫌われたくないし

怒られたくないし

一人ぼっちにはなりたくない。えーん



だけど・・・


ビジョンを見ることを
やめてはいけない

夢を見ることを
やめてはいけない

と思います。✨



だって誰も、

夢や希望を見ることを諦めたい人

なんていないから。


諦めるのは、

「どうせ叶わないからいらない!」

と拗ねてる時なんですよね。














ぼくの叔父さんは、

男手1つで息子を育ててきて

今70歳で同年代の彼女ができましたびっくり

#しかも社交ダンスというステキな出会いで



アシュタールジュエリーのチーフデザイナー

洋子ヤマグチさんは、

60歳を過ぎてから

独学でジュエリー制作を始めて

今の大成功があります。💎



可能性にハートを開いてなければ、

どちらも起こらなかった喜びでしょうね。


先輩たちが、
まだまだ楽しいことやってるのです✨
(・ω・)



ちなみにクロマニヨンズの

マーシーは59歳、ヒロトは58歳。



「今やりたいこと」をやり続けてる人たち✨

表現し続けてる人たち✨



そんなイケてる先輩たちがいるから、

「ぼくもまだまだイケるはず!」

と思えるところもあります。(^ー^)













怒られたくない

傷つきたくない

嫌われたくない

という気持ちはわかる、わかります。えーん



だけど

怒られないために

傷つかないために

嫌われないために

生きてるわけじゃないですよね?



生きる目的は

「楽しく生きること」一択です。ニコニコ












だから、

過去や未来やいつかではなく

「今」


親やパートナーや仲間ではなく

「自分は」


何をすべきか?ではなく

何を求められてるか?ではなく

「どうしたいのか?」


今、自分は、どうしたいのか?

それだけニヤリ



ビジョンが見えなくなるのは、

夢が見えなくなるのは、

自分が見ることを諦めた時だけ。


他者は関係ない。

環境も関係ない。

諦めるのは自分自身だけ。




あなたはいかがですか?


本当はまだ、

できることがあるのではないでしょうか?


いつからだって夢を見ましょう。✨ニコ











 


AKIさんのZOOMジュエリーコンサル

追加募集決定!

&福岡フェア開催決定♪









 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド