10ヶ月、スピリチュアル修行した結果 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 










今日は

恵子さん(穴口恵子)直伝の

ヒーラー育成スクール

「ドルフィンスターテンプル」


ぼくが通ってた時の

体験談を書きたいと思います🐬(・ω・)



ぼくが通ってたのは2016年。


その時すでにヒーラーとして活動してたし、

元々は行く気ありませんでした。



でも実はその頃、

人生でワースト3に入るくらい辛いことがあり

毎日ひどい気分
でした。



エネルギーに敏感な友人だと、

待ち合わせして会った瞬間に


「うわっ!何っ!?誰っ!?どしたっっ!!??」

と後ずさりするような

そんな状態でしたニコ











年間コース開校の前日、

社内でドルフィン担当のメンバーから

半分冗談で


「明日からドルフィンだけど

 トシロウくん参加しないかい?」


と言われ


一緒にランチ食べてた

ぼくの事情を知ってる友人からも


「え?いいと思う。なんか。行ったら?」

と言われ


自分でも

「なんかわからんけど、行っていいかもな」

と感じて


その日の夕方に通うことを決め

翌日から年間コースに参加しましたクローバー











そして翌日からスタート。



講師の恵子さんが登場して

「皆さんはどうして

 ドルフィンに参加したのですか?」


という話になり、


まず最初にぼくが指名されて

マイクを渡されました。



「昨日、直感で参加を決めたので

 自分でもよくわからないけど

 スピリチュアルを基礎から

 学び直したい
からだと思います」


と口から出ました✨

「へー、そうなのか」と思いました(・ω・)



ドルフィンスターテンプルでは

毎回、皆で朝のシェアをしたあと


恵子さんの誘導瞑想で

エネルギーのクリアリング、浄化、活性化

を行います。



で、3ヶ月 続いていた

ぼくの人生ワースト3に入る

絶望的なエネルギーが


その初日の最初の
 
30分ほどの誘導瞑想でスッキリ解放され

一切、何も気にならなくなった
のです✨














その後も卒業まで色々な変化があり、

オリジナルのコンテンツを作って

ヒーラーとしての活躍の場も

増えていきました。

(今はライターで、ヒーラーやってません)



でも

ドルフィンに通ったことによる

一番の変化は、

「目に見えないものや、エネルギーを扱うのが普通になったこと」


ですね✨



最初の頃は、

目に見えないものを扱うのが楽しくて


例えば自然の中で

龍とか女神ガイアとか薬師如来とか

意識的に色んな存在と繋がったり


石に手をかざして

伝わってくるエネルギーから

ビジョンやメッセージを

意識的に受け取ったりしてました💎


それが楽しかったので(^ー^)











でも

大事なのはスピ・リアル。


目に見えないものも見えるものも

同じだけ価値がある✨



目に見えないものも見えるものも

あるのが普通。


瞑想もするし、行動もする。

エネルギーも大事だし、言葉も大事。

スピリチュアルに生き、現実も生きる。


結局、もっとも大事なのは

自分の「好き」にYESと言い

自分の「嫌だ」にNOと言うこと。

 
できるだけニヤリ

それは変わらない。



現実に役立たないスピリチュアルは、

現実に活かせないスピリチュアルは、

ただのオカルト
だと思います👻(・ω・)



単純にオカルトが好き、楽しい

っていうのは

趣味としては全然いいと思いますが


ぼくにとってスピリチュアルは

人生の重要なエッセンスの1つです。












目に見えないものも

目に見えるものも


同じだけ大事。

同じだけ価値がある。

まったく同じだけ。✨




でも、世の中の多くの人は

目に見える世界やリアルに寄りすぎてるので


目に見えない世界や

スピリチュアルについて学ぶことで


スピ&リアルの両輪がちゃんと動くようになり

人生が「いい感じ」になっていく

というわけです。ニコ



スピ・リアル。


それがぼくにとっての

スピリチュアルの基礎だし答え。



振り返れば、
 
ドルフィン初日に口から出た

「スピリチュアルを基礎から学び直したい」

は正に的確でした。















スピリチュアルって何?


それは

夢を見ること

願いをもつこと

未来を信じること

そして自分を信じること


それらを自分に許可するために

大事なエッセンスなのだと感じます



だって絶対、
ドキドキする方がいいじゃん♪爆笑
 
人生には
夢がある方がいいじゃん♪
 
ロマンがある方がいいじゃん♪爆笑

あなたの信じてること=人生 
なんだから。
 
 
 











あなたは最近どうですか?
 
ドキドキしてますか?
 
ドキドキすること信じてますか?

 

 

おとなしく我慢して諦めないでー!にやり


ドキドキ生きよう♪
 




 


AKIさんのZOOMジュエリーコンサル

追加募集決定!

&福岡フェア開催決定♪









 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド