孤独の中にいるあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「あなたの信じてることが現実になる」

とよく言いますし

 
実際にそうだと思いますが、


ポジティブなことだけを信じられない時
 
は誰にでもありますよね。ニコ




ぼくにもあります。


「こんな状況でもどうにかなるなら、これから一生、どんな自分も疑わないでやるよっ!」

と天にツバを吐いたこともありますが 笑

その時も結局は何とかなりましたが 笑


それでも

自分を信じられない時はあります。クローバー

#天ごめん












例えば、
 
時間や余裕がない時とか

体調が悪い時とか

辛いことあった時とか

傷ついた時とか


誰でも人生や自分を
 
信じられなくなるものです。ぶー



でも

よくなる時はよくなるし

人生が動く時は動くし

うまくいく時はうまくいく・・・


ってことは

信じられない時もあって大丈夫
 
ってことですね。



じゃあ大切なことは、

信じられない時の自分も
ひっくるめて信じる


ってことじゃないかな。ニコ










それなら

「信じられない自分」がいても

責める必要ない
ですよね✨(・ω・)



信じられないんだね

うまくいく気がしないんだね

しんどいだね

寂しいだね

そうなんだね


って

自分に優しく寄り添った方がいいですね。



信じられない自分も素晴らしい

ってこと✨(・ω・)










 

 

 「信じられないあなた」も美しい

 



 
 
「だめだよ。
僕は孤独になりたいんだ。
来年の春、また会おう」
 
#スナフキンがマイブーム?笑




自由と孤独を愛するスナフキン

という、まくら言葉がよく使われます。

 

ぼくもたくさん一人旅したので
 
ちょっとわかります。



旅先で目にした美しい世界が、

自分だけが見つけた景色みたいで
 
隠された宝物を見つけたみたいで

「世界とひとつ」であることを感じて

どこまでも自由でドキドキでワクワクするけど


ふと孤独な瞬間もあるのです。ぶー



だけど

大きな感動が待ってる手前でこそ

孤独を感じることも多い


と思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独を感じるのは

自分を愛せてないからじゃ?

自分をゆるしてないからじゃ?
 
自己愛・自己価値が低いからじゃ?

グラウンディングしてないからじゃ?

何かを間違えてるからじゃ?


という人もいるかもしれません。



でもぼくはスナフキンの

「自由と孤独を愛する」

という感覚が好きなのです。✨



このスナフキンの

「ぼくは孤独になりたいんだ」

っていうのは・・・











他人からは

「そんなことしたら孤独になるよ?」

って見えても


いいよ。

孤独を感じてもいいよ。


それでもこれが

今の自分にとっての「やりたい」だから。


「やりたい」の中に
 
もし孤独も含まれるなら

その孤独も自分だから。



自由意志を選んだ結果、

孤独を感じることもある
っていうなら

「ぼくは孤独になりたいんだ」

ってことだと思います。ニコ



孤独を

「敵」にせず

「間違い」にせず


「それも自分の一部」と

「それも自由の一部」と受け入れてる
 
ということかと。✨



孤独を感じる時、

あなたは「自由」のために

大切なヒントを受け取っています。



強い孤独を感じる時ほど、

その先に大きな感動や気付きや変化が
 
やってくることはよくあります。✨















ドブネズミみたいに 美しくなりたい

写真には映らない 美しさがあるから


というのは

「リンダリンダ」の超有名フレーズにやり



信じられないあなたさえも美しい

汚れているあなたさえも美しい

間違えてるあなたさえも美しい
 
んだ。
 
#んだ・ω・)



その美しさは


写真には映らないけど

目に見えないけど

周りからそう見えないかもしれないけど

自分すらそう思えないかもしれないけど

 
「あなたは美しい」ことは変わらない
 
んだ✨

#んだんだ・ω・)










なぜならあなたは
 
元々、美しい存在だから。
 
元々、価値のある存在だから。ニコニコ


 
信じられない時でさえ

汚れている時でさえ
 
傷ついてる時でさえ

孤独な時でさえ

間違えた時でさえ
 
 
それは決して変わらない真実なのです。




 

  
 

10月のおすすめアイテムいかがですか?口笛

 

 

 

 

 

 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

 

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ

 

 
 
 

トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド