【魔法のヒーリングキャンドル】が入荷しました✨ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 レインボーエンェルですダイヤモンド

 

 

今日は新商品のご案内です乙女のトキメキ

魔法のヒーリングキャンドル

過去最多の17種類入荷いたしましたドキドキ

 

 

 

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

今のあなたが欲しいテーマは?バリエーション豊かな手作りキャンドル


レイキ・エネルギーの込められた、『魔法のヒーリングキャンドル』シリーズは

それぞれ素敵なエッセンシャルオイルで

香り付けされています。


各キャンドルはテーマ別に分かれていますので

今自分がフォーカスしたいと思うテーマのものを選び

キャンドルを灯したり、香りを感じるたびに

そのテーマを思い出しましょう。

繰り返し気持ちを向けることで、毎日が少しずつ、前向きに変わっていくことでしょう!


テーマにマッチした香りの中で

メディテーションをしたり

アファメーションを唱えてみるのもおすすめです。


溶ける姿も楽しみのひとつ


『魔法のヒーリングキャンドル』のロングタイプは

火を灯した際の溶け方も魅力の一つ。

ドラマチックにロウが流れ落ちるよう、融点の異なるロウをブレンドしてあります。
まるで羽根のような形になったり、古いお城で灯されていそうな荘厳な姿になったり

ロウを残さずすっかり燃え尽きることも!

(※ 使用の環境により、溶け方は様々に異なります。)

使うたびに新鮮な驚きを与えてくれます。

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

 

 

見ているだけでも元気が出るカラフルさに加えて

とってもいい香りがして

仕入れ作業中も癒されましたくまラブラブ

 

それから

溶けたろうそくがマリア様や龍の姿になることもあるそうですよ

使うのがとっても楽しみなろうそくですね🕯音譜

 

 

 

コンシェルジュくまのおすすめを

ちょっとだけ紹介しますキラキラ

 

 

 

ピンクハートクレンジング(ホワイト)ラブラブ

自分自身や空間の浄化をしたいときに。
キャンドルの灯りで照らして、クリスタルなどの浄化をするのもおすすめです。

 

ブルーハートマスター&ガイド(ブルー)ブルーハーツ

マスターとガイドを呼び出します。

 プロブレム・ソルビングと一緒に使うことでその問題から何を学ぼうとしているのかを

知ることができます。

 

グリーンハートアバンダンス(グリーン)グリーンハーツ

繁栄を呼び、成功や物質的な豊かさを手に入れる。
新たなビジネスを始める際に。

 

イエローハートジョイ(オレンジ)イエローハーツ

「心からの喜び」を見つけた方、

または見つけたい方へ。
自分の喜びを他者へ伝えたいときに。

 

ハートハウスウォーミング(レッド)ラブラブ

家族のきずなを強め、家庭を守ることをサポート。
新居を守る=新居のお祝いにも

 

 

 

全色揃えたくなるかわいさですドキドキ

是非瞑想アイテムの仲間に加えてみてください

自分の願いへフォーカスするお手伝いを

してもらえますよ流れ星

 

 

くまラブラブTwitterもフォローしてねラブラブ

 

 

 

 
 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド