今の時期、心がしんどい人へ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 


 




どうやら今の時期は、

体調を崩しがちの人や

なんだか慢性的にしんどい

という人が増えているようです。


#お大事に



心や体が不調な時。


世界中で自分だけが、

どこかで道を間違えたかのような

出口のない迷路に居るかのような

永遠にそんな時間が続いてしまうかのような


そんな気持ちになりますね。クローバー



自分の弱さ

自分の情けないところ

自分のダメなところ

自分ができてないこと

あの人は持ってるのに自分は持ってないもの



そんなことばかりが

目に付いてしまいます。ニコ













そんな出口のない迷路から解放が起こる時

と言うのは、


私は1人じゃないんだ

私はだいじょうぶそうだ

私はここにいていいんだ


って感じられる時だと思います。



問題がなくなった時に

〇〇を手に入れた時に

〇〇をできた時に

迷路から脱した時に解放が起こるのではなく、


私は1人じゃないんだ

私はだいじょうぶそうだ

私はここにいていいんだ

気付いた時に

「迷路の中にいると思い込んでいた自分」

が消え去る
のだと思います。霧



で。(・ω・)

それは本当なのですよ。


あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。✨
















しんどい時は、


なぜ?

どうして?

なんの意味がある?

どこに行けばいい?

何をしたらいい?


と答えを求めがちになります。



あなたがここにいてはいけない理由も、

あなたがここにいていい理由も、

探そうと思えばいくらでも見つかります。


でも言語化できたから解決する

ってことでもない気がします。ぶー



じゃあ・・・どうすればいいの?












そうですね。(・ω・)













どうしましょうね。(・ω・)















・・・。(・ω・)















・・・。(・ω・)















・・・。(・ω・)















・・・。(・ω・)















・・・答えは無くていい

んじゃないかな。(・ω・)














答えは無いまま

できないことがあるまま

持ってないものがあるまま

弱いところがあるまま

情けないところがあるまま


あなたはここにいていい。













慰めじゃなくて、

本当のことなのですよ。口笛


あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。




望んでいるのに、

手に入らないものがあるかもしれません。


それでも

あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。





皆には普通にできるのに、

あなたにはできないことがあるかもしれません。


それでも

あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。




皆は普通に持ってるのに

あなたは持ってないものがあるかもしれません。


それでも

あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。




あの人と自分を比べて凹んでしまう。

なぜ自分ばかりがこんな目に?と拗ねてしまう。


それでも

あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。




何が問題かわかってる。

でも無理。今は無理。

先延ばしにしてるだけなのはわかってるけど・・・。


それでも

あなたは1人じゃないし

あなたはだいじょうぶだし

あなたはここにいていい。


















あなたが独りぼっちに感じる時でさえ

あなたは1人じゃないし、


あなたが「もうダメだ」と思う時でさえ

あなたはだいじょうぶだし、


あなたが

「ここは私の居場所じゃないのかも」

「何か間違えているのかも」

と感じる時でさえ

あなたはここにいていいのです。霧
















答えを出そうとしなくていい。

答えは無くてもいい。

答えなんて何でもいい。


答えなんてあっても無くても

あなたは今ここにいていい
から。クローバー



あなたが今ここにいてはいけない時

なんて無い
から。



あなたが今ここにいてはいけなかった時

なんて、これまでに一度も無かった
から。ニコ












あなたでおれ。(・ω・)

ここにおれ。(・ω・)


だいじょうぶだから。(・ω・)

あんだすたん?(・ω・)


伊藤ネコのLINEスタンプ










 WEBフェア開催中♪10月3日(日)26時終了です。









 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド