宇宙が笑いかける生き方 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

本日、朝10時~ライブ配信です。

 

 

 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 




今やりたいことを

今信じるように

今感じるようにやること。



これってすごくしあわせなことだな

これほど純粋なエネルギーは他にないな

って思います。✨

#このブログもそうです









元ブルーハーツ、

今はザ・クロマニヨンズでギターの

マーシー(真島昌利)


ラジオでこんなこと話しててシビれました⚡️
:(´'v'):
 
↓↓↓↓
 



――――――――――――――――


「好きなことだけやろう」

って決めたんですよ。

中学生で初めてビートルズ聞いた時に。


でも「誰の言うこと聞かない」とか

そんな意識もないんですよ。

やりたいからやってる。


だから、すごくわがままで

自分勝手な人間ですよぼくは。笑



(インタビュアー:
おれの人生このままどうなっちゃうんだろう、とか孤独と戦いましたか?)




いや、友達いなくていいと思ってたし、

関係ないんですよ。

自分のやりたいことだけやるの。


「将来、そんなの食っていけないよ」

ってさんざん言われたけど

そんなのも関係ないの。


いいの、食べらんなくても。


「死んじゃうよ?」って言われても

いいの、死んでも。



好きなことやることが、

ぼくにとっては一番大切なことなんだ。


伝えたいこともない。

勝手に聞いてくれればいいし、

勝手に感じてくれればいい。

――――――――――――――――




こんなことを

ぼんやりニュートラルに話すマーシー

59歳だよ。


はぁぁぁぁかっこいいぃぃぃぃ✨
(;//́Д/̀/)笑



あなたより年上で

自分らしく生きてるカッコイイ先輩は

いくらでもいます。


アシュタールジュエリーのデザイナー

洋子さんは77歳です。









 


 宇宙が笑いかけるのはこんな生き方




「やりたいことやる」に夢中な時、


お金のことも

未来のことも

過去のことも

しがらみのことも

抱えてる悩みも

成功も

失敗も

人の目も


ぜんぶ忘れちゃいます。



でもそれは、

目をつぶって無視してるわけじゃなく

耳を塞いで逃げてるわけじゃなく

反抗してるわけじゃなく


ただ、今、やりたいからやってる

ドキドキワクワクするからやってる

楽しいからやってる

心地いいから選んでる

好きだからやってる


ということには

それだけのパワーがあるのです。✨



その瞬間、

価値があっても無くても

上手くできてもできなくても

そんなの関係ない
のです。


誰の方が上、誰の方が下

なんてこともない。✨












マーシーの相方の甲本ヒロトは


ライブで


「ロックンロールは最高だから、

 昨日より良くなることもないし

 明日の方が良いってこともない。

 今が最高、ってこと
なんだよ」

と言ってました



好きなこと

やりたいことって

まさにそういうことだと思うにやり








嫌われるかも

怒られるかも

笑われるかも

寂しくなるかも

壁にぶつかるかも

非常識かも

みんなと同じ道から外れるかも



そんなことより!



今、ドキドキすること

今、ワクワクすること

今、好きなこと

今、心地いいこと


そんな時に

「人生の目的」は達成されてる

気がしますよ。(^ー^)✨



「人生の目的」や「しあわせ」は

たどり着くものじゃなくて


「いつか」には無くて

「どこか」には無くて

「誰か」も持ってなくて


「今」だし

「ここ」だし

「自分」の中にあります。




宇宙が笑いかけるのは

そんなカタチだと思います。星空






 
 

 

 

 9/26(日)26時まで無料プレゼント🎁

 

 


 



 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド