いつでも「今の自分でいい」からスタートしよう♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 「腹へったー」と言おうとしたのに


なぜか「暑っちー」と口から出てしまった


おじいちゃんルーキーのトシロウです。猫あたま


#もうダメだ

 

 

 




 

 

 




メッセージいただきました。ニコ



====================

トシロウさんいつもブログ楽しませてもらってます🎵

スピリチュアル系の話が好きなのですが、
このところ、他のサイトで
満月や、秋分の日に向けて〇〇しようという記事を見ていたら
なんだか願い事することに疲れてしまいました。
なぜ疲れてるのか、よくわからないのですが…

願わなくてもいいですか??


トシロウさんの意見が聞けたら嬉しいです。
聞けなくてもこれからも
ブログ楽しみにしています😊

====================



はい、

願わなくてもいいと思います。もぐもぐ


スピリチュアルでも占いでも、

やっぱり楽しむことって大事ですよね。












女性は小さな頃から

おまじないとか占いとか

好きなイメージありますが、


楽しいから

ときめくから

好きだから

ワクワクするから


やってたと思うんですよね。クローバー



現実を変えるため!とか

願いごとしておかないと!みたいな

ノリではなかったと思います。


魔法的な?

ファンタジー的な?

自分が漫画の主人公になるような?

そんなノリだったのではないでしょうか。



なので大人になった今も、

スピリチュアルとか占いも

ある意味「おまじない感覚」

楽しんで取り組んだらいいと思うのです。ニコ


満月や新月の願いごとの

やり方を伝えてる人や、

秋分までに〇〇しよう など

メッセージを伝えてる人も

やっぱり本人は楽しんでますし。












では、

なぜ願いごとに疲れてしまうのか?

「やらなきゃ」になってしまうのか?


と言えば・・・



「やっておかないともったいない」

という不足意識や、

「悩みや不満を消したい」

という問題意識にフォーカスしてるから

だと思うんですよね。

#責めてないですよー



不足意識や問題意識にフォーカスすれば、

それらはより拡大してしまいます。
ぶー


「やらなきゃ」「やるべき」

になってしまうと、

自分がコントロールされ

疲れてしまいますから。



だから

「おまじない感覚」で楽しんでくれたら

と思います。


「楽しい」にフォーカスしたら

それがより拡大していく
ので。✨



これはスピリチュアルや占いに

限らないことですが、

楽しいから

ときめくから

好きだから

ワクワクするから

選ぶことが大切ですね。














満月でも新月でも秋分でも

天使でも神さまでもヒーラーでも

ハイヤーセルフでも、

相手に自分を明け渡してはいけない
のです。

(・ω・)✨


あなたの人生を動かす力を持っているのは、

いつでもあなた自身だけ
です。


あなたの外側のエッセンスは

すべてコラボ相手です。



あなた×満月

あなた×新月

あなた×秋分

あなた×天使

あなた×神さま

あなた×ヒーラー

あなた×ハイヤーセルフ


あなたの世界の中心は

いつでもあなた自身
なのです。霧












また

不足意識はどこから来るのか?と言えば

今の自分では足りない

今そのままの自分ではダメ


ってことなんですよね。うーん



だから

迷った時や足が止まってしまう時は


今そのままの自分でいいとしたら

自分は何を選ぶだろう?

自分は何を選ばないだろう?


ということを自分に問いかけることが

大事だと思います。



人それぞれに

最善のタイミングやペースがあります。


今のあなたじゃダメな時なんて無いし、

今のあなたじゃダメなことなんて無い

のです。ニコ











例えば、


パートナーいません。

結婚してません。


子供いません。

収入が少ないです。

仕事してません。

親と仲良くできません。イライラします。

30代です。40代です。50代です。60代です。

友だちいません。

やりたいことわかりません。

好きなことわかりません。

病気、障害があります。

〇〇を持ってません。

人よりも〇〇ができません。



はい、それが私です。(・ω・)

で?(・ω・)

だから何?(・ω・)

So What?(・ω・)

それが私ですけど何か?(・ω・)

文句あっても知らんけど。(・ω・)

ジャッジされても知らんけど。(・ω・)

それが私だから。(・ω・)

私は私でしかないから。(・ω・)

今そのままの私が、私だから。(・ω・)



ってなことなのです。(・ω・)✨



伊藤ネコのLINEスタンプ









何かから逃げるために選択したら、


目を背けているものがもっと拡大します。



「私は今そのままの自分でいい」


という前提からスタートすれば、


「今そのままの自分でいいんだ♪」


と言いたくなる現実が拡大していきます。✨




問題を解決するにしても、


何かを望むにしても、


スタートはいつだって


「今そのままの自分でいい」なのです。ニコ





 






↓こういう無料プレゼントも、


受け取ったからと言って


ちゃんと全部しっかりやらなくていいのですよ。



「これいいね♪」ってとこだけ


受け取れば充分です。



何よりもまず、


あなたはいつでも


今そのままの自分でいいのだから。口笛


 

 9/26(日)26時まで無料プレゼント🎁




明日、朝10時~ライブ配信です。

 






 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド