【マジでお願い】いいから受け取れよな!笑 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 



 

 

 

与えることは受け取ることだし、


受け取ることは与えること。

 

本当に、本当ニヤリ

 


 

ぼくはたまに、


突然「プレゼントしたい!」という


衝動にかられて

 

近日中に会う人たちへ


それぞれプレゼントすることあるのですが

 


「やったー」って


笑顔になってもらえると嬉しいし

 


「あ、そう?ありがとう」と


普通のテンションでも嬉しいですが、

 


「え、悪いよ」と遠慮されると

スンッ…ショボーンってなります。笑


#特に長女に多い

 










 

プレゼントは

あげる人があげたくてやってるんだから

嫌じゃなきゃ受け取ってくれよな!笑

 

 










同じように、


「おごるよ」と言った時に

 

「いやいやいやいやいや!」


というリアクションされるの


個人的にはすごく嫌です。

 


遠慮してるのはわかるけど、

 

こちらからすると


プレゼントを突き返されてる感覚


モヤモヤします。ショボーン

 


 

「あ、本当?ありがとう!」


軽く受け取ってくれたらいい

 


そしたらまたおごりたくなるし、


遠慮する人には


おごりたくなくなるから。














 


あなたにプレゼントしたい人は、


見返りとかお返しとか


求めてないのです。✨



受け取ってもらえたら


それで100点なのです。

 

#見返りを求めてくる人は、エネルギーを奪おうとしてるから受け取らない方がいいけど


 


「あげたいからあげる」、


ただそれだけのことなので

 

プレゼントを受け取ってもらった瞬間に


あげたい人の目的は達成しているのです。



遠慮されると、


豊かさの循環エネルギーが


そこで止まってしまうのです。

 


気持ちよく受け取ってくれたら、


豊かさの循環エネルギーが巡るのです。口笛

 



「与える」エネルギーが


「受け取る」エネルギーを運んでくるので、

 

あなたから直接


豊かさが返ってこなくていいのです。


#むしろ「返さなきゃ」は重いから嫌だ 笑

 

 










 

受け取ることが苦手な人は、


プレゼントする側になってみるといい♪



色んな人に理由なく


プレゼントあげてみると良いですよ。口笛

 

 


「なんで?」って聞かれるけど、

 

「なんとなく」とか


「これ好きかなと思って」と答えればOK。



楽しいし、


あげる側の気持ちがわかるし


豊かさのエネルギーが巡る感覚が


わかりますから♪✨




受け取り拒否しがちな人や


「何か返さなきゃ」という人は


罪悪感、自分の都合、自己満足だけで


言ってるのもわかっちゃったりね。(・ω・)



まあそれも


面白いなーって眺めればいい♪










今のプレゼントはこれニヤリ



 




 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな午後をお過ごしください晴れ

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド