あなたの魂の使命やミッションとは?!〜源神とつながるクリスタルからのメッセージ(7/29) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは〜音譜

クリスタルヒーラーAKIです虹

 

 

 

 

魂の使命やミッションを知りたいひらめき電球ひらめき電球

 

 

そう思うことありませんか〜はてなマーク

 

 

 

 

 

以前の私はずっとそう思っていましたw

 

 

 

すごいと言われる人や、サイキックな人のセッションを受けては

 

「私の才能や使命・ミッションを教えてください。」

 

そんなことを繰り返していたのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

才能が解ったら

使命・ミッションが解ったら

 

 

そこに情熱を注いでいけるからきっと人生がうまくいくはずひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

人生の正解を探して、

その正解を見れる人を探していましたあせるあせる

 

 

 

正解が解れば人生すベてがうまくいくはず!!

 

 

 

 

だからいろんな人に自分の才能や使命やミッションを

聞いていたんです笑い泣き

 

 

 

「私の魂の使命やミッションはなんですか?

 私の才能はなんですか?」

 

 

 

 

 

 

「あなたの使命は・・・〇〇です」

 

 

 

 

 

 

なるほど〜

でもなんとなく自分が望んでいる答えじゃない気がするな・・・

 

 

 

と全然腑に落ちない笑い泣き

 

 

 

 

だからまた次から次へと人を探して正解を教えてもらいたいビックリマーク

 

 

 

そんな風に思っていたのですあせる

 

 

 

いつも正解を外に、外に探していたのに、

納得のいく答えじゃないと受け入れないあせる

 

 

 

そんな風に心が拗ねていました笑い泣き

 

 

 

ハイヤーセルフに聞いてみても

 

 

すべての答えは内側にある

だからもっと自分の内側と繋がろう

 

 

そんなメッセージがひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

なんだよ

答えを教えてくれないのかイラッ

 

 

 

ってことを繰り返していました笑い泣き

 

 

 

 

そんな時に

ペタライトでクリスタルヒーリングをしていた時・・・

 

 

 

「使命やミッションは自分で創るんだよ〜」

「内側には無限の可能性・才能があることを思い出して〜」

 

 

そんなメッセージがきたのですひらめき電球

 

 

 

そして、

 

 

「自分のチカラをみくびるんじゃないよ〜」ともww

 

 

 

このメッセージが数日かけて体にも心にも浸透していく

そんな体験でした虹虹

 

 

 

そうしたら、、、

 

 

 

うわっビックリマークビックリマーク

 

 

今いる場所で

今の自分の使命やミッションを創ればいいひらめき電球

 

 

 

自分の心がウキッとするそんな使命やミッションを

創ればいいんだひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

「私は家族を照らす太陽だ」とか

「私の笑顔が周りを明るく照らす」など

 

 

 

 

あなたの心がウキッとするそんな使命やミッションを創って

それに繋がって日々を過ごしてみると、

 

 

 

 

代わり映えなくいたように見えた日常が

明るく輝きに満ちたものに変化していくのです虹虹

 

 

 

 

だからこそ

あなたの望みに合わせて使命やミッションはいくらでも

創ることができるビックリマーク

 

 

 

ぜひ試してみてください〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この使命やミッションづくりは、

一人だけじゃなくて何人かで集まって創ることで

 

 

意外な自分の望みを発見できることにもなるので

おすすめです〜ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

使命やミッションを創るワークショップ企画しようかな〜音譜音譜

 

 

 

 

それでは、今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分のこと

 

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら


 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら


 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

 

わくわくなご案内♪

 

7月ショップチャネル

 

 

 

 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

2021年のテーマはこれですよ!

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

7月のテーマ

遊び心の源神とひとつになって地球遊園地をエンジョイ

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka