すずなリング♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは
スピリアルコンシェルジュのゆきです


昨日とてもテンション上がるニュースを見つけました!!

出雲で先週とてもありがた~い光景が見れたというもの

それも3つの太陽

そしてさらに逆さ虹

環天頂アークと、幻日と、内暈という、
ただでさえ1つ1つが珍しい現象が1度に起こったというのです

遷宮&神在月の出雲・・・これは神さまからの祝福のメッセージとしか思えませんね~

「出雲 3つの太陽」などと検索していただくと、
画像が出てくるかと思いますので是非見てみてくださいね~

そ~んな出雲で、スザンナソフィアハートがアチューメントしてくださったアイテムが、
ウェブショップで先週発売になったんです~

その名も「すずなリング」!!!

すずなリング

手が動くとリンリンリン~と鈴の音が鳴るんです。

鈴の音は穢れをはらって、神を招くそうなんです

だからかこのリングをつけて歩いていると、とても軽くなった気がするんです。

スピリアルコンシェルジュ内でも大人気です

4色ありますよ~!!

このリングをつけると物事がスムーズに動きます

例えばいつも起動に時間がかかっていたパソコンが、
さっと立ち上がったり!!!

気になる方は以下のページに詳しく情報が書いてありますのでご覧下さいませ
→http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/susanna_1310/

勾玉のペンダントトップもありますよ~