エネルギーアップした ☆彡 キラキラ ☆彡クリスタルちゃんたちお披露目で~す♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~(笑)

スピリアルコンシェルジュのかおりですにこちゃん


昨日の満月の浄化が、
今日も大雨となって続いている感じですね~長靴


今朝の中目黒は、風も強く 雨が・・・。、ほんとにびっちょびっちょブタ
なるくらい、雨がザーザーでしたおお 

こんなに降るととっても気持ちよ~く感じて、
心身ともに不要なエネルギーを手放せるのをとても強く感じます。

皆さまは、今日はいかがお過ごしですか~?


さて、さて、


今日もレインボーエンジェルズは、
通常通り
12:00~20:00で営業しています。


先日富士山の忍野八海へ、
レインボーオーナーの恵子さんと
スピリアルコンシェルジュとともに
クリスタルちゃんたちを連れて、
クリスタルちゃんたちを浄化 & アチューメントの
旅に連れて行きました~
旅行


じゃ~ん!


連れて行ったクリスタルちゃんの
お写真のお披露目で~す
ふなっしー


かなり大きいものをいくつも連れて行きました



忍野八海の湧水は、
富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の年月をかけてろ過されて湧水となってできているようです。


とっても浄化にすぐれていて
飲んでみると不思議と軽~くなる感じがしました
!!!!!!


こ存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
湧水は日本の天然記念物にも指定されていて、
名水百選にも選ばれているんですよ~
かんむり


そんな、パワフルでクリアなお水でクリスタルちゃんたちを
浄化して恵子さんがアチューメントしたら、



もう、みんな喜んじゃって、喜んじゃって、
ピッカ、ピッカ、キッラキッラしちゃってます


しかも、


浅間神社にも連れて行き、
木花咲耶姫さんにもご紹介?したんですよ。
一緒にご祈祷も受けちゃいました姫ジュエル・rainbow


大きなシトリンちゃんは、今までにも増して
レインボーが入って、浄化力も豊かさをサポートする
パワーもアップした感じです
3ハート


すべてのクルスタルを連れて行くことは
できなかったんですが、

今、レインボーのお店の中は、
浄化とアチューメントされたクリスタルちゃんたちから高波動のエネルがーが放たれ
キラキラきらきらきらきら
来店下さるかたや、お留守番していたクリスタルちゃんを
優しく、かつパワフルに包んでくれます
キラキラキラキラキラキラキラキラ


観音さまのお色も透き通り、虹が所々に見えます音符


浄化とアチューメントの儀式の際に、
恵子さんがメッセージをおろして下さったのですが、


このクリスタルちゃんたちは、
世界の各地からやってきたけど、「やっとここに来れた!」
と喜んで、放たれた感じがすると教えてくれました。


そして、


『人と人との縁と同じで、
富士山の五次元シフトした地球の第三チャクラのエネルギーと繋がって陰陽、あらゆるバランスを取り、
自分自身の神聖な意図を設定し、意思に従い、
そして委ねて軽やかに生きていく、
共同創造するのをサポートしてくれる』
というメッセージも下さいました~
パチパチ♪拍手♪パチパチ


特にビッククリスタルは、
持ち主さまがシフトすることによって、
周りにいる方も同じように変化することをお手伝い
例えば、家族を変容に導く、
ヒーラーさんであればクライアントさんを深く癒やし、
速やかに流れに乗っていくためのサポートを
してくれると言うのです
!!!


何かコミュニティを作りたい人にもオススメだそうです~
ハート

ぜひ、クリスタルちゃんに会いにお越し下さいませ
ぺこり

ピカピカなとびっきりのスマイルと輝きで
皆さまをお迎えします
笑顔笑顔



そして、
今日は、店頭に新鋭ヒーラーのとしろうさんも
いらっしゃいます。


彼は、スピリチュアルとクライアントさんの
パイプ役をして下さり、お話や質問をしながら、
クライアントさんの内に眠っている才能や能力を
導きだいしてくれます!

今月、10月いっぱいは、15分3000円のところ、
30分3,000円です!

魔法のお話で、すっきりしちゃいましょう!
では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております
笑