パワフルジュエリー・アシュタールの光☆彡 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは
スピリアルコンシェルジュのゆきです

みなさまお待たせしました!
11月1日より、アシュタールフェアが始まりますよ~

今回もパワフルなのキテマス!!!

以前当店のオーナー穴口恵子が、アシュタールを選んだ時、私本当にビックリしました!!

まずはこちらのお写真をごらんください!!


オーナーに会ったことのある方は分かるかと思いますが、
普段の顔と違うんです!!

アシュタールをつけた瞬間!目がクッキリハッキリパッチリとし

強い女神のように赤紫色のオーラをはなってます

実はこの日もう1個購入していたのですが、
そちらは身につけた瞬間シリウスにいた過去世を思いだしたそうで、
涙を流していました

魂の記憶を思い出すと、今までのカルマがクリアリングされたり、
眠っていた才能が目覚めたり、いろんなことが起こりそうですね~!!


そんなそんなパワフルなアシュタールの光!!

11月1日(金)~11月5日(火) 12時~20時

レインボーエンジェルズ中目黒店にてフェア開催です。



詳しい情報をお知りになりたい方はこちらをご覧下さい~
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/ashtar/


それではお待ちしておりまーす