ヒーラー、YASUが久々に店頭に登場! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~レインボー



かおりですakn
本日のちょっぴり風が強く雲行きが怪しい中目黒から
お送りします~
微笑み顔


ちょっとご案内が遅くなってしまったのですが、本日久しぶりに
ヒーラーYASUが店頭に登場しましたびっくり!!


少しの間だけセッションを行っておらず、
沖縄で自由
びっくり笑を満喫して戻ってきたようなので、

エネルギーいっぱいで
さらにバージョンアップ
した
セッションをお届けできると思います
よっしゃ


沖縄の話、何をしてきたか
はてなは、
私からはお話できない(笑)ので、
ご興味のおありの方は、本人から聞いて下さいね~
ハート。ハート。ハート。


本日、5月19日(日)と23日(木)は、
14:00~19:30まで店頭にて
ドルフィンスターテンプルの手法で、
リーディングやヒーリングを行います。



ただ、今必要なメッセージだけをお受け取りいただくことも
出来ますし、特定の質問があればそれに答えして、
必要であれば時間の許す限りでエネルギーヒーリングも
行いますよ~
顔文字顔文字顔文字


料金は、
殆どのヒーラーさんセッションの10分3000円より
1,000円お安く、10分2000円で、
長30分6000円となっております!


私も先日受けましたが、
深~い気づき、自分ではまったく気づかなかった部分を
気づかされ、癒されました~。

先着順なのでぜひご興味のある方は、ご来店を~。


YASU
店頭セッション:5月19日(日)12:00~19:30
          5月23日(水)12:00~19:30





では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております~。


今月の定休日:5月21日(火)