浄化グッズVol.2! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんは~SAYUにこり


かおりです。
今日の中目黒は曇ったり晴れたりの繰り返しで、
不思議なお天気でしたね~♪


風が吹いたり、雨が降ったり、と天候がコロコロ

変わるので、まだ衣替えがしっかりできない方も
おられるようですね笑笑笑

ちなみに私は暑がりなので、もうコートは来ておらず、
「夏よいつでも来い!」って感じですy’sマイメロ


さて、さて、


先日浄化グッズVol.1としてセージ各種をご紹介いたしましたが、
今日は、
浄化グッズVol.2のご案内ですおんぷ



まず始めは、
セージと共にお使いいただける便利&強力グッズ、

スマッジングフェザーワンドです!!

アメリカンインディアンのシャーマンが
古来より儀式でのスマッジング(人や場の浄化)に
使われていたツールです。


セージを焚いていただいた際にワンドで煙を仰いで
お部屋や身体のまわり全体に行きわたるように
もお使いいただけますし、セージを使わないで
場を仰ぐだけでも浄化ができます。


一つ一つ丁寧に作られたお品です。
 

こちらは、大きいもので、縦が、50cmほどあります。






こちらは、細身のもので、縦が約34cmで幅が約6cm。
レインボーの色でとっても可愛らしいです
レインボーレインボーレインボー



セージを焚く特にお仕えいただける、
アバロンシェルとスタンドラスタ

アバロンシェルはアワビの貝殻ですが、
こちらもネイティブアメリカンが、
スマッジング(浄化)の際に伝統的に使用していたアイテムですうへ


スマッジングは地球と繋がるということも意味していて、
アバロンシェルを使うことで小さな地球を表しているそうです
メスおたま



また、貝は「水」を表し、アバロンシェルは綺麗な
レインボーカラーのため、精霊とも繋がれるそうです~
ハートハートハート


シェルは、穴が開いて空気が入りやすく燃えやすいため、
セージも効果的焚けます
おんぷおんぷおんぷ


貝殻の下のスタンドはコブラスタンドと言い、
一本の木の棒をくりぬいて作られています。

     



それぞれのアイテムは、数に限りがございますので、
もしご興味があれば、お早めに~。



明日、5月19日(日)も12:00~20:00まで営業
しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております~。


今月は、21日(火)が定休日となります。


では、今夜も素敵な夜をお過ごし下さいませ~マリメッコマリメッコマリメッコ