スペシャルイベントのご案内です♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ天使の羽

お久ぶりです、レインボーエンジェルズのまりこです!


私は昨日まで、富士山のある山中湖に3日間滞在していました~
富士山

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

富士山で行われた「魂のワークショップ」に参加してきました!

勿論講師はアモラ・クァン・イン、そして通訳に穴口恵子天使の羽

なんともスペシャルなワークショップで今少しフラフラしていますがaya

とてもパワフルな数日間を過ごすことが出来ましたよ~sao☆

私はスペシャルな瞑想を体験して涙うっ・・してしまいました。

そう言えば、

富士山をこんなに近くで見たのは初めてでした~


山中湖からパシャリ!

実際はもっと大きいですよ~

野の花も可愛かったです~おんぷ-♪-音符

アモラはとってもやさしくて素敵で可愛くて、今では私のファッションリーダーです笑

そして次に来日中のアモラ・クァン・インと出逢えるお次の場所は、

「真実の自己を発見する」京都の鞍馬でのWSとなります~!!

こちらから~

きらきらきらきらきらきら☆京都ワークショップ☆きらきらきらきらきらきら
開催2013年5月25日(土)、26日(日) 10:00~18:00(予定)


そしてもう私のお薦めのスペシャルイベントがもう1つあります~
音符

それは、ドルフィンスターテンプルの講師を務める樋口貴子による、

アバンダンティアと繋がるクリスタルボウル瞑想会&
個人セッション
おんぷ-♪-音符おんぷ-♪-音符おんぷ-♪-音符

こちらから~
きらきらきらきらきらきら☆最高の豊かさを現実化する☆きらきらきらきらきらきら

前回、私も参加させて頂きまして、

こちらでも涙・涙・涙。。。泣かないで

瞑想中のグループヒーリングでも、

アバンダンティアから頂いたメッセージでも、

個人セッションでもこんなにハートで感じる事が出来た時間を持たせて頂いたのは

初めてでした~

豊かさと言っても勿論お金だけではないんです!

愛を根源とする宇宙に繋がる全ての豊かさなんです
ぽっ

クリスタルボールのクリアな波動を感じながら豊かさを阻むブロックをクリアリングし、

あらゆる豊かさを受け取るスペースを今こそ開きましょう~はーと!

個人セッションの枠がまだありますので、

瞑想会とセッションをご一緒に受けることをお薦め致します~
きらきら

私はこのセッションで、

滞っていたエネルギーが一気に動きだしました~
ルンルンキラキラ

お申し込みはこちらから~
きらきらきらきらきらきら☆最高の豊かさを現実化する☆きらきらきらきらきらきら




サクラサクラサクラサクラサクラお知らせサクラサクラサクラサクラサクラ

虹明日5/21(火)は定休日です虹