きらきら眩しすぎるアシュタールジュエリー♪♪ 今夜の洋子ヤマグチさんとのお茶会も間に合いますよ~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~エンジェル


スピリアルコンシェルジュのかおりです笑顔

今日は、雨がシトシト、ちょっぴり寒いですね~さむい。
外は不安定なお天気ですが、



中目黒は、とっても熱く夏、パワフル魔法
シュタールのエネルギー
降り注いでしますレインボー!!!!!!



そう、ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、

現在、ダイナビジョン コズミックスペースのある川鍋ビル3階では、
アシュタールの光ジュエリーフェアー」の
開催真っただ中です
!!!!!!


ピンクサファイア魔法のステッキトルソージュエリー☆トルソーYエメラルド魔法のステッキトルソージュエリー☆イエロートパーズ


フェアーがスタートしてお写真をしっかりと
お見せしておらずすみませんごめんちゃい



じゃ~ん、



上下の写真は、
全体写真のほんの一部で、

会場にはキラキラアシュタールが並んだ
テーブルが3つあります
ビックリマーク2



下記は、WEBで掲載させていただいているジュエリー!
来場いただければ、気になっていたジュエリーを
感じ、試着できますよ~。



WEBやメール等でご案内をさせていただいている通り、


アシュタールジュエリーは、

アセンションのために、今地球が体験している
エネルギーの変化を私たちが楽しく感じて進んで行くため、

宇宙の高次元の エネルギーを現実世界にもたらすために、

デザイナー洋子ヤマグチさんが、
アシュタールと共に、
ひとつひとつ愛を持って創作している

クリスタルやミネラルのアクセサリーです!!!


身に着けると、

安心感、優しさ、愛、懐かしさに包まれる感覚があります。

そして、眠り続けていた自分の才能を思いだしたり、

あらゆるパートナーや豊かさを引き寄せ始めたり、

シンクロも起こり始めます
!!!


今回も、多くの光輝くペンダントで
宝石級の石がついて、鳥肌がたっちゃう
ジュエリーがたくさんあります~
ありがとう



吸い込まれそうなほどクリアーなローズクォーツ、
2012年クラシック、
強力に不要なエネルギーや思いこみを
手放すサポートしてくれる
大きさからもパワフルさを感じられるソーラライト




溜息がつくほど、見たら、手に取ったら
皆さまが「ヤバイ!」を連発してしまう
今までに見たことがない澄んだピンクで
可愛いらしさと情熱を秘めているインカローズ





ブルーとホワイトが美しく調和している
入手困難になりつつあるラリマーや
可愛いくクリアーなアクアマリン



これらはほんの一部ですが、
本日も、20:00まで川鍋ビル3階
皆さまをお待ちしておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい
yorosiku



また、
19:00~20:00は、
デザイナー洋子ヤマグチさんから
ジュエリーについての何でも聞けちゃう
お茶会もあります


お席に限りがありますので、
ご興味のある方はお早めにご連絡下さいませ~。


東京でのフェアーは、
22日(月)までで、
開催時間は、12:00~20:00です


コスミックビジョンスペース(川鍋ビル3階)
地図はこちら
http://dynavision.co.jp/map.htm

では、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます~


ルンルンきらきらマイメロおんぷ花ひよざえもんハートきらはーとキラキラ魔法のステッキハートぃっぱぃマイメロ王冠wハート☆ルンルン