本日より東京アシュタールの光りジュエリーフェアー開催中~☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはsei

レインボーエンジェルズのまりこです~

さて本日から始まりましたseiわ~い

「アシュタールの
光」ジュエリーフェアー
きらきらキラキラ


 こちらから→~♪只今開催中♪~

今日は12:00~20:00まで、

目黒銀座商店街のコスミックビジョンスペースにてはあと~こちらから~はあと

開催しています~天使の羽

すでに沢山の皆様にご覧頂いておりますよ~sao☆嬉。

今では貴重になってきました大きなラリマーのアシュタールを付けた

コンシェルジュのかおりさん~ガールきらきら

とても似合っていましたのでパシャリ撮影

とっても素敵です~

購入されたお客さまも、レインボーエンジェルズの店舗にご来店くださり、

素敵なご縁がありました~と、

とてもキラキラな笑顔で来てくださいました!

こちらもわくわくしてきますね~ラヴ嬉しいです~クラッカー

今日がお仕事の方も、

20:00まで開いていますので、

是非見に来てくださいませ~