☆2013年NEWクリスタルフェアー開催のご案内です~☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは天使の羽

レインボーエンジェルズのまりこですハート

今日はクリスタルが大好きな皆さまへ嬉しいご報告です~ハナ

毎年レインボーエンジェルズでは、

オーナーの穴口恵子とコンシェルジュが、

1月に
アメリカのツーソンで行われる世界最大級のミネラルショーにて、

1年分のクリスタルを買い付けに出かけていますリボン

その2013年キラキラ波動のクリスタルを、

ようやく皆さまにご覧頂ける事となりました~
キラキラウキウキ


毎年おこなっておりますクリスタルフェアー、

さて今年の2013年クリスタルフェアー
は、

5/3(金)~5/6(月)に

レインボーエンジェルズの店頭にて

開催致します~
おおっ!!

まだかまだかと心待ちにして下さった皆さま、

本当にお待たせ致しました!!!

そして~^^

今回買い付けに行って下さったコンシェルジュのあきさんSAYUわーい♪に伺いましたところ~嬉しい

今年のクリスタルは凄い事になっているようです~
気分上々♥

今までのクリスタルの波動の中に、

更に愛と光が入りこんだかのように、

淡いパステル系の色のクリスタル達がとても多かったとの事
微妙顔11嬉しい素敵~

特にお薦めはリチュームクウォーツ!

強力なヒーリングの作用がある水晶で、

通常の水晶に鉄分やリチウム等の成分が付着されたり、

インクルージョンされたものを言います!!

通常は茶色っぽい色が混ざっているのですが、

今回は淡いピンク色に見えるそうです~
usagi

過去世から遡り、

現世までつながっているネガティブな要素を根源から解消すると
言われていますが、

どうやらそこに愛のエネルギーも入りこんでいるようですね
嬉しい


そして~


注目はアゾゼオアゼツライト!!!

まだ商品をお見せ出来ないのが残念ですが、

アゾゼオアゼツライトとは、

高次活性化エネルギーがチャージされたアゼツライトだそうです!!

もともとアゼツライトはとても波動の高いクリスタルですが、

更に~~パワーUPされてるとか
びっくり凄いですね~

クリスタルの大好きなお客さまにアゾゼオまだですか~~と、

聞かれる事もありました~^^

既に一目置かれるクリスタルとなっております~
顔

そう言えば今更ですが、

今回のアシュタールジュエリーのアゼツライトもすべてアゾゼオでした!!

只今
レインボーエンジェルズ大阪店にて

アシュタールフェアーを開催
しておりますので、

大阪近辺の皆さま、是非一足早くアゾゼオアゼツライトをご覧くださいね~
ハート


明日も元気に、

レインボーエンジェルズは営業しております~リボン