レインボーエンジェルズ 誕生秘話① | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ 誕生までの


恵子さんの不思議な不思議なお話です。。。




「あれは虫の知らせだったのかも知れない」


「なんだか胸騒ぎがする」


そんな体験はありませんか?




科学的には証明できないかもしれませんが、


こうした “ちょっと不思議なこと” は、


多くの方が体験していると思います。




レインボーエンジェルセラピーの元となった


「レインボーエンジェル」と私(穴口恵子)との出会いも


似たようなものです。




レインボーエンジェルの声を聞いたのは、


1997年頃のこと。




「私はいったい何のために生まれてきたんだろう?」


「何をすると、私は幸せになれるんだろう?」




当時、自分をもっと知りたい、と願って、


世界の聖地巡りをしていました。


そのとき、私はペルーの原住民の町にいました。




ふと、


「あなたがもし、準備が出来ているのなら、


あなたのライフワークを応援したい。


人類と母なる地球の目覚めを助けたい。」


とレインボーエンジェルと名乗る声が聞こえてきたのです。。。




つづく・・・