自分の可能性を発見しませんか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございますラブラブレインボーエンジェルズ 亜樹ですニコニコ

 

 

 

今日の中目黒は風が強くてとても気持ちがいいです音譜

 

お店の前の看板が飛ばされたりしていますが・・・o(;△;)o

 

 

 

 

みなさまは毎日の生活の中で、

 

 

 

なんだか心がギュッと固くなってしまっていまう・・・そんな時ありませんかはてなマーク

 

 

 

自分のことがわからなくなってしまったり・・・

 

 

大好きな人に素直に気持ちを表現できない・・・・などなど

 

 

 

 

そんなときにおすすめ

 

 

 

 

 

 

「はせくらみゆき リラクゼーションアート展」がコスミックビジョンスペース4階にて開催しています。

 

 

 

 

 

 

みゆきアートはあなたの可能性とパワーを引き出す、気づきのアートですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みゆきアートを見ているだけでハートがフッと軽くなり、

 

 

 

 

 

とても暖かい気持ちになるのですラブラブ!

 

 

 


レインボーエンジェルズ@中目黒

 

 

 


 

 

 

 

4/1(木)~6/30(水)まで開催しています!

 

 

 

 

 

 

アートを見ながら自分の可能性を発見しませんかはてなマーク

 

 

 

※会場のコスミックビジョンスペース4階はワークショップで使用している会場のため、

 

 

 

常にご入場頂くことができるとは限りませんので、お越しいただく前にレインボーエンジェルズ

(03-3791-8465)にご連絡下さいませ