今日の目黒川の桜☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

*sakura*今日の目黒川の桜は、お天気が良く


ますます花が開いてとても綺麗です*sakura*



レインボーエンジェルズ@中目黒


十分に美しい色合いですアップ


五~六分咲きくらいになったでしょうか?


最も見ごろは今週末になりそうですねドキドキ


春はワクワクする季節ですわくわく


ショップの天然石の色合いも


春らしいピンクや透明なグリーン、水色など


パステルカラーに近い色の石が、さらに春色を


感じさせてくれ、最近はよく眺めています。


ツーソンより入荷しましたキラキラの石たちも



新しい出会いを心待ちにしている様です!



レインボーエンジェルズ@中目黒


奥のハート型のオレンジ色の天然石は


ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトです。


簡単な石の説明をさせていただきます。


アゼツライトとは特殊なエネルギーをもった

珍しいタイプの水晶です。

このヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは

ヒマラヤ山脈近辺で最近発見された明るい

黄色のアゼツライトです。

第三の目、クラウンチャクラ、太陽神経叢を

活性化するそうです。


私も試しに持ってみました!


身体の芯が温まるような感覚と同時に


視界がクリアーになった感じがしました。


手前の水色のワンドは


アクアレムリアのワンドです。


アクアレムリアはブルーグリーンのガラス質で

オブシディアンやテクタイトに似た構成の材質から成ります。
スマトラの山岳地域から発見されました。

その起源ははっきりしていません。

アクアレムリアは古代レムリア文明の生き残った人々が
作ったものであるという説、その王国からの情報を留めるために

使った天然の石という説があります。

心の深遠なる叡智へのアクセス、またその知恵をと表現し、

行動に移すための助けとなるそうです。


こちらの天然石は個人的に


お気に入りの石ですラブラブ!


手に取った瞬間、涙汗が出そうなほど


優しいエネルギーを感じました。


他の天然石では、ラリマーに近い感じがしましたビックリマーク


これから、続々とツーソンで仕入れて来た石が


ショップに登場予定ですので


是非お越しください笑顔