石の説明 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。



すっかり暖かくなり、桜も今日で見納めですねお花見


とはいえ、花冷えの時期でもあります!


すっかり春らしい装いで出かけても、夜は冷えて身体を


冷やさない様に、お気を付け下さいね安心



新しい環境に少しずつ慣れようと頑張っていらっしゃる方や


季節の変わり目で体調がすぐれない方が多い時期ですね。


そんな時、癒してくれるたくましい石を今回ご紹介させて


いただきます安心


その名も ヒーラーズゴールド ダイヤ 


レインボーエンジェルズ@中目黒

名前からしてとても効き目がありそうな名前ですかお


まずは簡単な石の説明をさせて頂きます!


ヒーラーズ・ゴールド(別名:アパッチゴールド)は

アリゾナで採掘されたパイライトとマグネタイト

(磁鉄鉱)のコンビのため名づけられました。

この二つの鉱物はキューブ状の結晶になっていて

黒と金色がときにすばらしい模様つくり出します。

ヒーラーズ・ゴールドという名前は、パイライトの

別称であるフールズ・ゴールドに由来しています。

このストーンのように、パワフルで完全な

エネルギーを発しているストーンはめったに

見つかりません。

身体の敏感で悪い部分を調整し、さらに弱っている

チャクラを活性化させ、経線システムを通して繊細な

エネルギーの流れを高めてくれます。


見た目はとても男性的で、黒と金色で見るからに


たくましいOK


この石のすごさは、やはり手にとって使用された方


のほとんどが、疲れが抜けていくような感じを体感


されていますアップ


是非お近くにお越しの際は、石との出会いを


楽しんで下さい。