シャスタの大自然の・・・☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー



今日は近々開催のおすすめセッションについてのお知らせです虹


昨年の10月に、ぼくはシャスタに行ってきましたビックリマーク

じつは、その時のツアーのガイドをしてくれていた方が、
今回、来日することになったんです音譜


なぜかというと、


昨年のセッションが大好評だったからなんです!!

多数届いたご感想を読んでいただければ、
なにが良かったのか、すぐわかると思いますラブラブ

後ほどご案内しますねチョキ


もうすでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ


その方は晴子(はるこ)さんといいます流れ星


もう何年もシャスタに身を置いている彼女は、
心も体もネイティブといった感じですインディアン

写真を見ていただくと、本当に日本人!?と、
疑ってしまうかもしれません汗


常にシャスタのエネルギーに触れているので、
彼女の行動や言動は、その一つ一つがシャスタの大自然そのもの富士山(初夢)

そんな印象を与える方ですクローバー



ぼくはシャスタのツアーで約10日間ほど一緒に過ごし、
本当にお世話になりっぱなしでしたべーっだ!

そのときに思ったのは、晴子さんは人の夢や、
ヴィジョンを引き出す天才だということですアップ

こっちは何気なく話しているだけなのに、なぜかどんどんと
したいことや、なりたい姿が形になって出てくるクラッカー


それはただのカウンセリングや、コーチングといった手法ではなく、
まさに、シャスタの大自然と対話しているかのようでしたビックリマーク

すべてを受け入れ、許し、大きなエネルギーで包み込んでくれる星


すべてが叶うキラキラ望み通りになるキラキラ

と、ぼくが強く思えたのも、彼女の存在がすごく大きいですにひひ


それもただの勢いなどではなく、すごく穏やかで、温かく、
ゆるやかなパワーが溢れ、自然に自信を持たせてくれますヒマワリ


そんな晴子さんのセッションをぜひ、
あなたにも体験していただきたいです音譜


★Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート★

日程&お申し込みはこちらからひらめき電球
晴子さんの写真、感想もこちらからチョッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=12519585582307070491



もっともっと輝くあなたにきっとなれますよべーっだ!