多くの人が涙した宇宙に1つの絵☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー



先日の晴子さんのセッションの追加話です星



多くの感想が寄せられましたビックリマーク


想像以上のものだったようです音譜



60分間のセッションだけでもかなりの価値があるのに、


さらに、


心の奥に眠る本来のあなた描き、
シャスタの町から届けてくれます富士山


その絵には多くの方が涙しましたしょぼん
そして、多数のご感想が寄せられました星空


この絵を描いてもらうこと、
どんなことが起こるでしょう!?


・本来の自分を思い出す
・忘れていた自分に出会える
・宇宙に1つのあなただけの絵になる
・この人生での目的を再確認できる
・魂が輝く


そして、何よりぼくがおすすめする理由があるんです!!


良いセッションを受けると、すごくニュートラルな自分になれ、
絶好調という状態になることがありますひらめき電球

自分の軸ができて『今ここ』にいられる感覚を味わえますビックリマーク

ところが、その状態は長くは続かず、
2、3ヶ月後には元通りの状態に戻ってしまうシラー


こんな経験ないですかはてなマーク


それを防ぐにはノートに書いておくか、
記憶力でずっと覚えておくことが必要ですDASH!


でもめんどくさいビックリマーク
ぼくならこう思いますにひひ



そこで絵が役立ちます合格


そんなことはせずに、
何度も絵を見て思い出せばいいんですアップ



絵のいいところは、
ずっとその時の感情が残るということなんです流れ星


何度も何度も好きなタイミングで、
あなただけの絵を見て、
また本来のあなたに戻ればいいんですニコニコ


自分をキープするのって簡単だったんですねチョキ


60分のセッション+宇宙に1つのあなただけの絵虹


★Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート★

日程、詳細、お申し込みはこちらからチョッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=12519585514673578741



いつもナチュラルな状態のあなたでいてくださいねべーっだ!