ピンクイルカエッセンス | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはエルモひとみですニコちゃん


今日は私が欲しいなーと思っている


このピンクイルカエッセンスのご紹介好


Rainbow Angels Staff Blog

こちらのエッセンス

すごいらしいです。



何がすごいかって。。。



よく分かんないんですけど


イルカのエネルギーだそうです。



でね


このエッセンスをある国では

国レベルで川に流して


浄化するために使っているそうです。



何よりも、


このイルカのエネルギーを

首から下げて


ハートチャクラの前でゆらゆらさせるって


ハートチャクラのケアにとっても好さそう。



そして、使っている人に聞いたら


ハートからのエネルギーが

ブワーッ広がっていく


そんな感じがするそうです。



欲しいな~(笑)



って、いつでも買えると思うと

タイミングを見失ってしまう(笑)



これって、人も物もいっしょですね^^


いつでも会えると思うと

感謝を言いそびれてしまう。


いつでもあるともうと

当り前で、何とも思わなくなってしまう。



ふふふハート



欲しいなら買っちゃえばいいのにねーリラックマ


そんなイルカのエッセンスはこちら