今日はオーラスですね
今日も暑いです
あと少しで始まるね
私は今帰ってます
凄く名残惜しいですが(>_<)また絶対会うもん
今日参戦されるみなさんマナーはしっかり守って、ラスト思いっきり楽しんで下さいね~
(^O^)
嵐のみんなへ
昨日は本当に夢のひと時をありがとう
幸せすぎました
あんなに楽しかったライブは久しぶりでした
超発散出来たよ~
また来年会おうね
本当にありがとう

東京は所々に嵐くんたちがたくさんいました
日立の家電のとMOREのとWillPartyのデカ看板があって、また興奮
日立は個人個人のとみんなのとあってカッコヨスでした
そうそう、昨日はジャニショに行って、今日はファミクラに行って来ました。凄い人で
大変でした
特に嵐のとこ人集中
東京はいいな(≧ε≦)
Sさん昨日今日といろいろ案内してくれてありがとうございました。初嵐コンはどうでしたか??楽しんでもらえたかな
月曜日また話そうね
ホントにお疲れ様でした
m(_ _)m

今日も暑いです
あと少しで始まるね
私は今帰ってます
凄く名残惜しいですが(>_<)また絶対会うもん
今日参戦されるみなさんマナーはしっかり守って、ラスト思いっきり楽しんで下さいね~
(^O^)嵐のみんなへ

昨日は本当に夢のひと時をありがとう
幸せすぎました
あんなに楽しかったライブは久しぶりでした
超発散出来たよ~
また来年会おうね
本当にありがとう

東京は所々に嵐くんたちがたくさんいました
日立の家電のとMOREのとWillPartyのデカ看板があって、また興奮
日立は個人個人のとみんなのとあってカッコヨスでした
そうそう、昨日はジャニショに行って、今日はファミクラに行って来ました。凄い人で
大変でした
特に嵐のとこ人集中
東京はいいな(≧ε≦)
Sさん昨日今日といろいろ案内してくれてありがとうございました。初嵐コンはどうでしたか??楽しんでもらえたかな

月曜日また話そうね

ホントにお疲れ様でした
m(_ _)m
本物の生嵐に会えたんだもん
に乗って東京に向かってます。