今日はオーラスですね音符
今日も暑いです汗あと少しで始まるね音符私は今帰ってますDASH!DASH!凄く名残惜しいですが(>_<)また絶対会うもんビックリマーク


今日参戦されるみなさんマナーはしっかり守って、ラスト思いっきり楽しんで下さいね~音符(^O^)



嵐のみんなへ音符
昨日は本当に夢のひと時をありがとうドキドキ幸せすぎましたキラキラキラキラあんなに楽しかったライブは久しぶりでしたキラキラキラキラ超発散出来たよ~にひひチョキまた来年会おうね音符音符本当にありがとうビックリマークビックリマーク



東京は所々に嵐くんたちがたくさんいましたドキドキ日立の家電のとMOREのとWillPartyのデカ看板があって、また興奮ドキドキ日立は個人個人のとみんなのとあってカッコヨスでしたラブラブ


そうそう、昨日はジャニショに行って、今日はファミクラに行って来ました。凄い人で汗大変でしたあせるあせる特に嵐のとこ人集中汗


東京はいいな(≧ε≦)



Sさん昨日今日といろいろ案内してくれてありがとうございました。初嵐コンはどうでしたか??楽しんでもらえたかな音符


月曜日また話そうねビックリマーク
ホントにお疲れ様でした
m(_ _)m
とりあえず9時頃無事終わりましたビックリマークビックリマークビックリマークもうね~~めっっっっちゃくちゃ最高ビックリマークビックリマーク超ービックリマークビックリマーク最高だったビックリマークビックリマーク


<追記部分>
私久しぶりの生嵐に感激感動してしまいまして。。涙がウルウルして涙ポロリしてしまいました(;_;)だって感激するっしょ!?本物の生嵐に会えたんだもんビックリマークジーンと来るよねビックリマーク泣けるよね(>_<)


そりゃあだってそれでもってあの景色じゃない!?余計だよねあせるあせる



まぁ~でも完全燃焼って感じですかねビックリマーク楽しかった~~ビックリマークホントに楽しかったキラキラキラキラやっぱり国立は違うビックリマーク国立に来れて本当に良かったです(≧∇≦)



嵐サイコォーーーよキラキラキラキラ
生嵐最高過ぎるアップアップ
(≧∇≦)



ビックリマーク最高なエンターテイメントでしたよキラキラキラキラキラキラ余韻に浸りまくりです~ラブラブラブラブ*´▽`*



みーんなカッコ良すぎでしたドキドキドキドキドキドキ



また落ち着いてから続きを書きます音符



言える事は。。めちゃくちゃ最高な夏の想い出をありがとねキラキラキラキラキラキラと嵐のみんなに伝えたいです。イヤ国立でラストの時に“ありがとぉーーービックリマークビックリマークビックリマーク”って思いっきり言って来ましたけどねキラキラキラキラ\(^O^)/



チョココロネちゃん超楽しかったね~ドキドキまたねキラキラキラキラ(^w^)
今新幹線新幹線に乗って東京に向かってます。


ホントは明日からだったんだけど、グッズの売場が一カ所になっちゃったでしょ!?これはマズイあせるあせると思って前乗りしちゃいます(゜∇゜;)


まだ実感は沸かないんだけど、徐々にジワジワと来ると思われます(* ̄▽ ̄*)


何回もチケの確認しちゃってf^□^;


早朝から気合い入れてグッズ列び頑張りますDASH!DASH!


待ってろ国立ーービックリマークビックリマーク



でわでわパー