- 前ページ
- 次ページ
久々にDAIGOくんのブログを見たらyasuさんとのツーショットの画像が載ってたんですけど…
ya…yasuさんが茶髪になってる~
(>▽<)
びっっくりした~

だって茶髪にしたのなんて、ソロになって初じゃないの
超久しぶりじゃないの~
なんか嬉しい
ずっとソロになってから黒髪だったじゃない。。嫌だったの

Janneの時のyasuさんは茶髪が当たり前だったからさ、茶髪の時の方が好きだったからね~
今ね、久しぶりにJOKER見てるんですよ
Janneの物を見るのも久々なんだ。今お休み中だからね。でもやっぱJanneいいな。
Janneの音楽は大好きだし、yasuさんの歌声も大好き。でもABCでのyasuさんもすごく上手いんだけど、なんか違うの。。あくまで私はJanneが大好きで、Janne Da Arcで歌ってるyasuさんに会いたい。
他のメンバーも同じ。Janneの音楽とメンバーに出会ってなかったらあんなに毎日楽しくてウキウキしてなかったからな~
毎日必死にいろんなJanneの物を集めてたりね、あの頃は楽しかったな

ホントそろそろ来年あたり復活してくれないかなぁ~(>_<)もう3年もやればいいでしょ~


あんまり待たせないで~(T_T)
Janneのみんなに会いたい~(>_<)
お願いします~m(_ _)m
ya…yasuさんが茶髪になってる~
(>▽<)びっっくりした~


だって茶髪にしたのなんて、ソロになって初じゃないの
超久しぶりじゃないの~
なんか嬉しい
ずっとソロになってから黒髪だったじゃない。。嫌だったの


Janneの時のyasuさんは茶髪が当たり前だったからさ、茶髪の時の方が好きだったからね~
今ね、久しぶりにJOKER見てるんですよ

Janneの物を見るのも久々なんだ。今お休み中だからね。でもやっぱJanneいいな。Janneの音楽は大好きだし、yasuさんの歌声も大好き。でもABCでのyasuさんもすごく上手いんだけど、なんか違うの。。あくまで私はJanneが大好きで、Janne Da Arcで歌ってるyasuさんに会いたい。
他のメンバーも同じ。Janneの音楽とメンバーに出会ってなかったらあんなに毎日楽しくてウキウキしてなかったからな~
毎日必死にいろんなJanneの物を集めてたりね、あの頃は楽しかったな

ホントそろそろ来年あたり復活してくれないかなぁ~(>_<)もう3年もやればいいでしょ~



あんまり待たせないで~(T_T)
Janneのみんなに会いたい~(>_<)
お願いします~m(_ _)m

一日遅くなっちゃったけど
、昨日は嵐が誕生した日なんだよね

社長本当に5人を巡り逢わせてくれてありがとうございます

社長が逢わせてなかったら今の嵐はないと思うし
よりいっそう絆は深くなってるしね
嵐のみんなと出会えて良かった
ホント今心の支えですo(^-^)o
どんな嫌な事があってもみんなを見れば自然と笑顔になれるよ
嵐パワーは無限大∞よっ

ずっとずっと大好きだからね
いつまでも変わらないみんなでいてね
5×10って去年の10周年で作られた曲だけど、なんかそれだけで終わらせちゃうのがもったいないくらい詞も曲もめちゃめちゃいいから、こんな時とか聴きたくなっちゃうよね~



社長本当に5人を巡り逢わせてくれてありがとうございます


社長が逢わせてなかったら今の嵐はないと思うし
よりいっそう絆は深くなってるしね
嵐のみんなと出会えて良かった
ホント今心の支えですo(^-^)oどんな嫌な事があってもみんなを見れば自然と笑顔になれるよ
嵐パワーは無限大∞よっ

ずっとずっと大好きだからね
いつまでも変わらないみんなでいてね
5×10って去年の10周年で作られた曲だけど、なんかそれだけで終わらせちゃうのがもったいないくらい詞も曲もめちゃめちゃいいから、こんな時とか聴きたくなっちゃうよね~



オンタイムで見れないのが残念だけど(ToT)
