今日はなまるマーケットにニノくんがゲストで出ますねキラキラキラキラ録画の準備オケーグッド!オンタイムで見れないのが残念だけど(ToT)


みんないる時に見れないから、夜こっそり見ようっとビックリマークキラキラ


いいお天気だし晴れ
今日も頑張ろーDASH!DASH!
久々にDAIGOくんのブログを見たらyasuさんとのツーショットの画像が載ってたんですけど…




ya…yasuさんが茶髪になってる~ビックリマーク(>▽<)

びっっくりした~あせるあせる
だって茶髪にしたのなんて、ソロになって初じゃないの!?超久しぶりじゃないの~キラキラキラキラなんか嬉しい音符


ずっとソロになってから黒髪だったじゃない。。嫌だったのダウンダウン


Janneの時のyasuさんは茶髪が当たり前だったからさ、茶髪の時の方が好きだったからね~


今ね、久しぶりにJOKER見てるんですよ音符目Janneの物を見るのも久々なんだ。今お休み中だからね。でもやっぱJanneいいな。


Janneの音楽は大好きだし、yasuさんの歌声も大好き。でもABCでのyasuさんもすごく上手いんだけど、なんか違うの。。あくまで私はJanneが大好きで、Janne Da Arcで歌ってるyasuさんに会いたい。


他のメンバーも同じ。Janneの音楽とメンバーに出会ってなかったらあんなに毎日楽しくてウキウキしてなかったからな~ビックリマーク毎日必死にいろんなJanneの物を集めてたりね、あの頃は楽しかったなキラキラキラキラ


ホントそろそろ来年あたり復活してくれないかなぁ~(>_<)もう3年もやればいいでしょ~ダウンダウンダウン


あんまり待たせないで~(T_T)


Janneのみんなに会いたい~(>_<)


お願いします~m(_ _)m

一日遅くなっちゃったけど
、昨日は嵐が誕生した日なんだよねキラキラキラキラ


社長本当に5人を巡り逢わせてくれてありがとうございますビックリマークビックリマーク


社長が逢わせてなかったら今の嵐はないと思うしビックリマークよりいっそう絆は深くなってるしねビックリマーク


嵐のみんなと出会えて良かった音符ホント今心の支えですo(^-^)o


どんな嫌な事があってもみんなを見れば自然と笑顔になれるよ音符嵐パワーは無限大∞よっキラキラキラキラ


ずっとずっと大好きだからね音符いつまでも変わらないみんなでいてねドキドキ


5×10って去年の10周年で作られた曲だけど、なんかそれだけで終わらせちゃうのがもったいないくらい詞も曲もめちゃめちゃいいから、こんな時とか聴きたくなっちゃうよね~キラキラキラキラ