久々にDAIGOくんのブログを見たらyasuさんとのツーショットの画像が載ってたんですけど…




ya…yasuさんが茶髪になってる~ビックリマーク(>▽<)

びっっくりした~あせるあせる
だって茶髪にしたのなんて、ソロになって初じゃないの!?超久しぶりじゃないの~キラキラキラキラなんか嬉しい音符


ずっとソロになってから黒髪だったじゃない。。嫌だったのダウンダウン


Janneの時のyasuさんは茶髪が当たり前だったからさ、茶髪の時の方が好きだったからね~


今ね、久しぶりにJOKER見てるんですよ音符目Janneの物を見るのも久々なんだ。今お休み中だからね。でもやっぱJanneいいな。


Janneの音楽は大好きだし、yasuさんの歌声も大好き。でもABCでのyasuさんもすごく上手いんだけど、なんか違うの。。あくまで私はJanneが大好きで、Janne Da Arcで歌ってるyasuさんに会いたい。


他のメンバーも同じ。Janneの音楽とメンバーに出会ってなかったらあんなに毎日楽しくてウキウキしてなかったからな~ビックリマーク毎日必死にいろんなJanneの物を集めてたりね、あの頃は楽しかったなキラキラキラキラ


ホントそろそろ来年あたり復活してくれないかなぁ~(>_<)もう3年もやればいいでしょ~ダウンダウンダウン


あんまり待たせないで~(T_T)


Janneのみんなに会いたい~(>_<)


お願いします~m(_ _)m