やっと来ましたキラキラキラキラ
L'Arcのファンクラブ会員証が~音符音符(≧∇≦)


年末のカウントダウンは無理なんだけど。。汗ホントは行きたいのよ、でも幕張だし大晦日に出るのは絶対に無理だから~~


でもこれでチケ取れる権利はあるよね音符一般だとまず取れないでしょあせるあせるかと言って取れる訳でもないんだけどね汗


L'Arcってめちゃんこ人気だからね~ しかも来年20thAnniversaryだから今まで以上に倍率高そうだけど汗生L'Arc見たいしビックリマークL'Arcでのhydeさんに会いたいしドキドキ7大都市って事は名古屋来るよね!?


あのね、4人がそれぞれ違うパートにつくのがあって、STAY AWAYでユッキーだったかな?ボーカルで違う一面が見れる感じで面白いんだよね~音符


一緒に暴れたいな~キラキラキラキラ取れるといいな~(>_<)
嵐くんたち出てますな~音符音符みんなめちゃ忙しいのに生番組出てくれるなんてありがたいな~(;_;)ファンはホント嬉しいよね~(>_<)


みんなカワイイな~ドキドキ
33位かぁ~もうちょい上だと思ったんだけどな~汗Monsterのダンス超カッコイイキラキラキラキラ


金曜日のどっと疲れた時に、マジ癒されますね~キラキラキラキラ(>▽<)


もうすぐ嵐の出番かな音符
Lφve Rainbow歌ってくれるといいなドキドキ
やっぱり同じ共感出来る仲間がいるって最高だよねビックリマーク出会えた事にホント感謝です(>_<)


YっちゃんもSさんも出会えてホントに良かったビックリマークNちゃんを紹介してくれたのも二人のおかげだし音符


Nちゃんは大野くんの大ファンでずっと好きで、10年も嵐のファン歴を持つ子なんだけど、人見知りな私はなかなか話す事が出来なかったんだけど、Nちゃんも嵐のファンなんだよって聞いて、話したくて話したくてうずうずしてたら紹介してくれて(>_<)


みんな下の子の保育園のママ友さん音符他にもみーんな気さくで優しい人ばっか(;_;)ありがたや~泣


そしたらホントイイ子でね~、三人もお子ちゃまがいるママなんだけど、細くて三人もいるなんて見えないのあせるあせるショック!


それで話したら嵐の話しで大盛上がりキラキラキラキラ周りで話せる人がいなかったから嬉しかったな~音符



Nちゃん今日はたくさん嵐話しが出来てホント楽しかったねキラキラキラキラお互い共感出来るとこが同じってとこもまたおかしかったね(笑)にひひ


超マニアックだったし(笑)また次嵐会しようね音符ピアノ頑張ってね音符音符


グッズ喜んでくれて良かった音符来年こそはみんなで絶対に嵐コン行こうねビックリマーク