やっと来ました

L'Arcのファンクラブ会員証が~
(≧∇≦)
年末のカウントダウンは無理なんだけど。。
ホントは行きたいのよ、でも幕張だし大晦日に出るのは絶対に無理だから~~
でもこれでチケ取れる権利はあるよね
一般だとまず取れないでしょ
かと言って取れる訳でもないんだけどね
L'Arcってめちゃんこ人気だからね~ しかも来年20thAnniversaryだから今まで以上に倍率高そうだけど
生L'Arc見たいし
L'Arcでのhydeさんに会いたいし
7大都市って事は名古屋来るよね
あのね、4人がそれぞれ違うパートにつくのがあって、STAY AWAYでユッキーだったかな?ボーカルで違う一面が見れる感じで面白いんだよね~
一緒に暴れたいな~
取れるといいな~(>_<)


L'Arcのファンクラブ会員証が~

(≧∇≦)年末のカウントダウンは無理なんだけど。。
ホントは行きたいのよ、でも幕張だし大晦日に出るのは絶対に無理だから~~
でもこれでチケ取れる権利はあるよね
一般だとまず取れないでしょ
かと言って取れる訳でもないんだけどね
L'Arcってめちゃんこ人気だからね~ しかも来年20thAnniversaryだから今まで以上に倍率高そうだけど
生L'Arc見たいし
L'Arcでのhydeさんに会いたいし
7大都市って事は名古屋来るよね
あのね、4人がそれぞれ違うパートにつくのがあって、STAY AWAYでユッキーだったかな?ボーカルで違う一面が見れる感じで面白いんだよね~

一緒に暴れたいな~

取れるといいな~(>_<)
