やっと来ましたキラキラキラキラ
L'Arcのファンクラブ会員証が~音符音符(≧∇≦)


年末のカウントダウンは無理なんだけど。。汗ホントは行きたいのよ、でも幕張だし大晦日に出るのは絶対に無理だから~~


でもこれでチケ取れる権利はあるよね音符一般だとまず取れないでしょあせるあせるかと言って取れる訳でもないんだけどね汗


L'Arcってめちゃんこ人気だからね~ しかも来年20thAnniversaryだから今まで以上に倍率高そうだけど汗生L'Arc見たいしビックリマークL'Arcでのhydeさんに会いたいしドキドキ7大都市って事は名古屋来るよね!?


あのね、4人がそれぞれ違うパートにつくのがあって、STAY AWAYでユッキーだったかな?ボーカルで違う一面が見れる感じで面白いんだよね~音符


一緒に暴れたいな~キラキラキラキラ取れるといいな~(>_<)