
まだ余韻が続いてるゆーりでございます
#´▽`#
今朝ズームで昨日の嵐コンの事をやってたのを録画してあったのでちょろっと見たのですが、まぁ~元気いっぱいの嵐くんたちの姿をまた見れて嬉しい限りですよね~

オーラスの日は嵐大好きバード羽鳥さんも行ってたんだね~


見るとあの光景が鮮明に蘇るよ~~(>_<)
やっぱり嵐コンは一緒に盛り上がれる人との方が倍楽しめるかもね
f^д^; 曲や振りを知らない人と行ってもやっぱイマイチピンと来なくて
Sさんごめんね
まぁ、いいや。来年はNと行くし
盛り上がろうぜよ


それとね
今回のポスター、ニノくんとみんなのを買ったんだけど
さっき超ウキウキしながらお部屋に貼りました
めちゃめちゃイイ感じ~~
(>▽<)
また今回のニノくんのポスターは超ヤバイのね
ディスプレーを見た瞬間可愛すぎて溶けそうだったし(笑)このニノくんのすまし笑顔っていうか、ニマッてしてる顔ズルイんだもん
翔くんのはね、今回買って来なかったんです
凄く迷ったんですけどね
でも、去年のツアーの5×10の翔くんのポスターが凄くカッコよくて気に入っててるので
変えたくなかったから今回は我慢しましたf^_^;
みんなのも凄くイイ感じだし
写りバッチリだしね
今のお部屋はね~大好きな嵐の物がたくさん飾ってあってね
あと原宿でhydeさんのラミネートしてある超カッコイイのがあってそこそこ大きくて、すんごいカッコイイの
これヤバイよ

お部屋は徐々に理想なお部屋に近づきつつある
超快適癒され空間でございます
( ̄▽+ ̄)
大好きな物が周りにあると落ち着く~


#´▽`#
今朝ズームで昨日の嵐コンの事をやってたのを録画してあったのでちょろっと見たのですが、まぁ~元気いっぱいの嵐くんたちの姿をまた見れて嬉しい限りですよね~


オーラスの日は嵐大好きバード羽鳥さんも行ってたんだね~



見るとあの光景が鮮明に蘇るよ~~(>_<)
やっぱり嵐コンは一緒に盛り上がれる人との方が倍楽しめるかもね
f^д^; 曲や振りを知らない人と行ってもやっぱイマイチピンと来なくて
Sさんごめんね
まぁ、いいや。来年はNと行くし
盛り上がろうぜよ


それとね
今回のポスター、ニノくんとみんなのを買ったんだけど
さっき超ウキウキしながらお部屋に貼りました
めちゃめちゃイイ感じ~~
(>▽<)また今回のニノくんのポスターは超ヤバイのね

ディスプレーを見た瞬間可愛すぎて溶けそうだったし(笑)このニノくんのすまし笑顔っていうか、ニマッてしてる顔ズルイんだもん
翔くんのはね、今回買って来なかったんです
凄く迷ったんですけどね
でも、去年のツアーの5×10の翔くんのポスターが凄くカッコよくて気に入っててるので
変えたくなかったから今回は我慢しましたf^_^;みんなのも凄くイイ感じだし
写りバッチリだしね
今のお部屋はね~大好きな嵐の物がたくさん飾ってあってね
あと原宿でhydeさんのラミネートしてある超カッコイイのがあってそこそこ大きくて、すんごいカッコイイの
これヤバイよ

お部屋は徐々に理想なお部屋に近づきつつある
超快適癒され空間でございます
( ̄▽+ ̄)大好きな物が周りにあると落ち着く~




行けただけでも幸せに思いやがれ~