まだ余韻が続いてるゆーりでございます音符
#´▽`#



今朝ズームで昨日の嵐コンの事をやってたのを録画してあったのでちょろっと見たのですが、まぁ~元気いっぱいの嵐くんたちの姿をまた見れて嬉しい限りですよね~キラキラキラキラ



オーラスの日は嵐大好きバード羽鳥さんも行ってたんだね~音符音符にひひ



見るとあの光景が鮮明に蘇るよ~~(>_<)


やっぱり嵐コンは一緒に盛り上がれる人との方が倍楽しめるかもね汗f^д^; 曲や振りを知らない人と行ってもやっぱイマイチピンと来なくてあせるあせる Sさんごめんねあせるまぁ、いいや。来年はNと行くしビックリマーク盛り上がろうぜよDASH!グッド!グッド!



それとねキラキラ今回のポスター、ニノくんとみんなのを買ったんだけど音符さっき超ウキウキしながらお部屋に貼りましたドキドキめちゃめちゃイイ感じ~~ビックリマーク(>▽<)



また今回のニノくんのポスターは超ヤバイのねビックリマークビックリマークディスプレーを見た瞬間可愛すぎて溶けそうだったし(笑)このニノくんのすまし笑顔っていうか、ニマッてしてる顔ズルイんだもんラブラブ



翔くんのはね、今回買って来なかったんです汗凄く迷ったんですけどねあせるでも、去年のツアーの5×10の翔くんのポスターが凄くカッコよくて気に入っててるので音符キラキラ変えたくなかったから今回は我慢しましたf^_^;



みんなのも凄くイイ感じだしビックリマーク写りバッチリだしねキラキラキラキラ今のお部屋はね~大好きな嵐の物がたくさん飾ってあってねドキドキあと原宿でhydeさんのラミネートしてある超カッコイイのがあってそこそこ大きくて、すんごいカッコイイのキラキラキラキラこれヤバイよラブラブ!ドキドキ



お部屋は徐々に理想なお部屋に近づきつつある音符超快適癒され空間でございますキラキラキラキラ( ̄▽+ ̄)



大好きな物が周りにあると落ち着く~クローバークローバー


大野くんの言葉に感謝感激してしまいました(T△T)


こちらこそホントにホントにありがとうだよ~(>_<)


やっぱオーラスは凄い良かったんだね~ダウンダウン(泣)


斗真くんに小栗旬くんに堀北真希ちゃんにオグサンにとにかくたくさん(≧ε≦)イケパラお三人さんが来たのは羨ましいな~ビックリマーク


翔くんが男性はアラシ~ビックリマークって呼んで下さいね~って言ったら、斗真くんがアラシ~~ビックリマークビックリマークビックリマークって叫んだんだってね(笑)斗真くんらしいわね(笑)


今日日記更新してたけど、ホント楽しかったみたいだよねキラキラキラキラキラキラうんうん音符分かるよ~音符音符めっちゃ楽しかったもんね~ビックリマーク(^w^)


オーラスは行きたかったなあせるあせるでも行けるとも限らなかったしダウンダウンガーン行けただけでも幸せに思いやがれ~DASH!DASH!(>_<)


スポーツ紙もたくさん載ってたしねキラキラキラキラ3紙買いましたぜ( ̄▽+ ̄)やっぱニッカンが一番良かったな~ビックリマーク


来年アリーナクラスでツアー出来たら超嬉しいけど。。その分キャパが狭くなるから。。チケ取れる確率が更にドンビックリマークときつくなってドンビックリマークと倍率が高くなるわよね。。


でもそうなったら、Timeコン以来になるよね~ビックリマーク近くで嵐みたいな~~会いたいな~ドキドキ


今回本当にスケジュール合わなかったみたいだしあせるあせる(>_<)殺人的忙しさだしダウンダウン相葉ちゃん喉大丈夫だったかなぁあせるあせるかすれてたからあせるあせる心配だったんだよ~


でも頑張っちゃう相葉ちゃんのそういう人柄大好きよ~音符音符超癒されたもんドキドキ


しばらく嵐コンネタは続くと思うけど、楽しいし嬉しいからお許しをm(_ _)m



ではでは明日からまた頑張ろ~~ビックリマークビックリマーク



※今回のグッズ超ヤバかったですビックリマーク特に大野くんとニノくんがキラキラキラキラ翔くんはいつもカッコイイんだけど、この二人には特にハートドキドキをぶち抜かれました大野くんのポスター買えば良かった~(>_<)
国立コンもとうとう終わっちゃいましたね~(>_<)


何か寂しいですけど(;_;)、いっぱいいっぱい愛をもらったし、幸せな時間を与えてくれて本当に本当に感謝感激でしたキラキラキラキラ


今回超激戦の中で、国立に行けた事はホントに嬉しかったし、嵐のみんな本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークまた今度はドームツアーが始まるけど、体調には十分に気をつけて頑張って下さいね音符音符



愛してるよ~~ドキドキ