嵐の国立3Daysコンサートのオーラスの日でしたよね~音符


松潤の誕生日でもあったんだけど、超超超がつくほど大雨でしたよね~~(-o-;)


台風か!?ってくらい


そんな大雨の中、即中止になってもおかしくない状況でもライブを続行した彼らはホントにすごいと思ったし、ファン想いだし、プロだなとキラキラキラキラ


私は外の音洩れ組の人たちと一緒に応援してましたけど、めちゃんこびしょ濡れになりました~あせるあせる(゜∀゜;)


2008のAAAの時に買ったポンチョを着たんですが。。ポンチョの意味ねぇ~(笑)


でもあれはあれでイイ思い出になりましたけどね音符音符にひひなかなかない経験だったなと(笑)


5×10のDVDに8/30の時の松潤のBirthdayをお祝いしてる映像が収録されてるじゃないですか、あんな事が起きてたんだな~ってあせる外だとね、まったく雨の音で聞こえなくてねあせるあせるそんな中の様子まで見れて嬉しかったですよ音符



今年はがらりと変わって猛暑ですよ汗真逆だよね~( ̄○ ̄;)


国立参戦まであと3日です音符ドキドキですキラキラ



今ZERO~を見ながらやってるのですが。。もうすぐ生翔くんに会えるんだな~と思うとヤバイですドキドキ
(*>▽<*)

今日は松潤のお誕生日ですね音符いつもライブの構成とか考えてくれたりして、いろいろありがとうございますm(_ _)m


今回ドラマが忙しくてなかなかリハ出来なかったみたいだけど、でもやっちゃう彼はやっぱスゴイです。


もうすぐ自分も参加する国立コンの第二段が始まりますけど、みんなで楽しみましょうキラキラキラキラ(^o^)/


そして会場でお会いしましょう音符


個人的には松潤のポンパが見たいですキラキラ松潤はポンパが似合うよね音符