
嵐の国立3Daysコンサートのオーラスの日でしたよね~
松潤の誕生日でもあったんだけど、超超超がつくほど大雨でしたよね~~(-o-;)
台風か
ってくらい
そんな大雨の中、即中止になってもおかしくない状況でもライブを続行した彼らはホントにすごいと思ったし、ファン想いだし、プロだなと

私は外の音洩れ組の人たちと一緒に応援してましたけど、めちゃんこびしょ濡れになりました~
(゜∀゜;)
2008のAAAの時に買ったポンチョを着たんですが。。ポンチョの意味ねぇ~(笑)
でもあれはあれでイイ思い出になりましたけどね

なかなかない経験だったなと(笑)
5×10のDVDに8/30の時の松潤のBirthdayをお祝いしてる映像が収録されてるじゃないですか、あんな事が起きてたんだな~って
外だとね、まったく雨の音で聞こえなくてね
そんな中の様子まで見れて嬉しかったですよ
今年はがらりと変わって猛暑ですよ
真逆だよね~( ̄○ ̄;)
国立参戦まであと3日です
ドキドキです
今ZERO~を見ながらやってるのですが。。もうすぐ生翔くんに会えるんだな~と思うとヤバイです
(*>▽<*)

松潤の誕生日でもあったんだけど、超超超がつくほど大雨でしたよね~~(-o-;)
台風か
ってくらいそんな大雨の中、即中止になってもおかしくない状況でもライブを続行した彼らはホントにすごいと思ったし、ファン想いだし、プロだなと


私は外の音洩れ組の人たちと一緒に応援してましたけど、めちゃんこびしょ濡れになりました~

(゜∀゜;)2008のAAAの時に買ったポンチョを着たんですが。。ポンチョの意味ねぇ~(笑)
でもあれはあれでイイ思い出になりましたけどね


なかなかない経験だったなと(笑)5×10のDVDに8/30の時の松潤のBirthdayをお祝いしてる映像が収録されてるじゃないですか、あんな事が起きてたんだな~って
外だとね、まったく雨の音で聞こえなくてね
そんな中の様子まで見れて嬉しかったですよ
今年はがらりと変わって猛暑ですよ
真逆だよね~( ̄○ ̄;)国立参戦まであと3日です
ドキドキです
今ZERO~を見ながらやってるのですが。。もうすぐ生翔くんに会えるんだな~と思うとヤバイです

(*>▽<*)
