今日はオーラスですね音符
今日も暑いです汗あと少しで始まるね音符私は今帰ってますDASH!DASH!凄く名残惜しいですが(>_<)また絶対会うもんビックリマーク


今日参戦されるみなさんマナーはしっかり守って、ラスト思いっきり楽しんで下さいね~音符(^O^)



嵐のみんなへ音符
昨日は本当に夢のひと時をありがとうドキドキ幸せすぎましたキラキラキラキラあんなに楽しかったライブは久しぶりでしたキラキラキラキラ超発散出来たよ~にひひチョキまた来年会おうね音符音符本当にありがとうビックリマークビックリマーク



東京は所々に嵐くんたちがたくさんいましたドキドキ日立の家電のとMOREのとWillPartyのデカ看板があって、また興奮ドキドキ日立は個人個人のとみんなのとあってカッコヨスでしたラブラブ


そうそう、昨日はジャニショに行って、今日はファミクラに行って来ました。凄い人で汗大変でしたあせるあせる特に嵐のとこ人集中汗


東京はいいな(≧ε≦)



Sさん昨日今日といろいろ案内してくれてありがとうございました。初嵐コンはどうでしたか??楽しんでもらえたかな音符


月曜日また話そうねビックリマーク
ホントにお疲れ様でした
m(_ _)m